

お誕生日おめでとう☆

今日は、なっちゃん 7歳の誕生日です

予防接種の時期でもあるので、忘れないように()
この記念日に行くって…まぁとっても良い考え



病院に入ったらガタガタ震えてドアが開くたびに帰ろうとしたり
いろいろ考えて抵抗してたけど



無事に血液検査と予防注射を済ませました

お利口さんに頑張ったから美味しいオヤツ貰えるかな~



もっと咲いたよ♪

今日も晴天なり。快晴です。

昨日より いっぱい咲きました。
太陽さん、すごいね~

P1020175_20110405141834.jpg


ほら チューリップも 赤 ピンク オレンジ×黄 ・・・紫もあったかな。
P1020174_20110405141833.jpg


最初に咲いた黄色なんて、全開ですよ(笑)
大きな口を開けて太陽の光と熱を取り込んで。
P1020173_20110405141833.jpg


そこへ とことことやってきた なっちゃん
P1020170_20110405141832.jpg


何か言いたいの
P1020169_20110405141831.jpg
                              このボールで遊ぶ



春の花壇

なっちゃんのお庭の花壇です。
秋に植えた球根からチューリップが咲きました
みんな一緒に植えたけど、この列の黄色だけ先に咲いてきました。
P1020155.jpg
素晴らしいです、発芽率は100パーセントでした。
これで開花率も100パーセントだったら良いな~。


こちらは何度目かの春の芝桜
紫が一番元気だけど、濃いピンク、薄いピンクも咲きます。
P1020156.jpg
最近は、この中で虫さんも見つかります・・・


昨日は曇りで少し寒かったから、あまり開いてないけど
P1020158.jpg


これは今日。良い天気で気温も上がってきて
一生懸命 開いてきた黄色チューリップです。
 次はどうやら赤ですね

P1020160.jpg
なっちゃんのデッキからも良い眺めです。

もっと咲いたら、また写真を撮らなくちゃ



梅林

今日から梅祭りが始まった
佐布里の梅林 に行きました。



早い木は、たくさん花が咲いていたけど
つぼみの木、全く咲いてない木がほとんどでした。

満開の頃には、混雑でなっちゃんのお散歩には大変です




花より団子(?)…なので目的の梅酒 をゲットしたので満足かも


小さい なっちゃん 後編

2004年8月8日 8:51
まだ4ヶ月にもみたないなっちゃんを連れて東京までお盆の帰省です。
早朝に出発したので、この時間に浜名湖サービスエリア。

IMG_0010.jpg
こう並んでると、こんな大きさだったんだ~小さいな~と
分かりやすいです。

高速道路なら大丈夫だったけど、一般道の信号や渋滞で
走ったり止まったりしてると、30分で気持ち悪くなってたようです。
そのせいか、今でも車に乗るのが嫌いで・・・


2004年8月11日 14:47
どこかの公園かUターンのサービスエリアかな・・・
IMG_0014.jpg




2004年8月22日 16:40
やっと生後4ヶ月。。。まだ小さい。
お庭の半分だけ自由行動になってます。
何かを噛みたい頃・・・大きなガムを噛んでます。歯ぐきから血が出るほど。
IMG_0050.jpg


2004年8月28日 13:35
なんかずいぶん大きくなった気がするけど
こんな所に挟まって寝てました
IMG_0066.jpg
自分で涼しい場所を探した結果・・・ 



日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
