

白樺湖 リベンジ

10/9~10/11 の3連休のお出かけ。

10/9は雨と霧で残念だった白樺湖ですが
10/11の帰りの日には天気が良かったので
また白樺湖に立ち寄りました。


10/9にランチをしたかったけど、たぶん悪天候のためお休みだった...?っぽい
カントリークックハウス POTATO”さん。
P1020003.jpg
なっちゃん同伴でも食事できるのは、テラス席。
今の時期なら、まだ寒くないから、ステキな景色でしょ。


お料理は、まずコンビネーションサラダ
P1020005.jpg

パパさんのご注文・・・ビーフカレー
P1020006.jpg

私は・・・きのこクリームソースのパスタ
P1020007.jpg

なっちゃんは・・・ワンコメニューは無いみたいだったので
     少しあげられるとしたら、サラダに入ってたカボチャ・・・で我慢ね。。。
P1020008.jpg



ランチを終えてお土産屋さんが立ち並ぶエリアに行ってみました。
白樺湖の周りをお散歩してたら・・・見つけちゃいました。

P1020009.jpg

事前調査では分からなかったし10/9に通った時も
雨と霧で分からなかったけど・・・ ドッグカフェがあるじゃないですかっ!!
                      
モンテローザ”さん
P1020015.jpg

ここにはワンコメニューがたくさん。
パパさんがいつの間にか チーズボーロを注文しててくれました。
P1020017.jpg

  げふっ  おなかいっぱい。・・・もうないの
「何も貰ってない」「まだ食べれるよ」って顔しちゃってます(笑)
P1020022.jpg

私達は、ランチ直後でおなかいっぱいだったけど・・・
ケーキとドリンクバーにしました。
お食事メニューもたくさん美味しそうなのがありました。
P1020019.jpg
やっぱりドッグカフェがあると助かります(幸せです)。



そして愛知へ帰る途中  中央高速道路 長野県内だったかな?
対向車線(上り)の路肩で・・・中型くらいのトラックが
燃えてました 

衝突事故みたいではなく、エンジントラブルでもあったのかな?って感じ。

P1020023.jpg 


通過してすぐに、消火に向かう消防車とすれ違いました。
ビックリでした。初めて見たかも






コメント

§

いいなぁ~
なっちゃんおしゃれな旅じゃないですかぁ~
憧れるなぁ~
美味しいもの食べて
素敵な風景見て
素敵な旅でしたね 笑

§

なっちゃんは山道の車の中でカーブで揺られて
気持ち悪くなっちゃったけど
こういう所に行くのは楽しいね。
naoさん達の旅も楽しそうだけど。

すぐ横がスキーのゲレンデなの~。
冬は通れないわ~。(T_T)

§

とってもおいしそう)^o^(
そんなおしゃれな旅がした~い。
ステキ★

帰りの高速でのトラック炎上。
びっくりですね~
すごいタイミングに出くわしたものですね。
反対車線でよかったv-22

§

美味しかったです。
今度は行く時はケーキを食べたドッグカフェの
ランチが食べたいです。

トラック・・・
パパさんに言われて慌ててカメラを出しました。
反対車線だったのでハッキリ写らなかった。
こちらの車線だったらハッキリ・・・イヤイヤ・・・
なんでもないです。
運転手さん、大丈夫だったかなぁ。。。


§

おかげ様で福も無事に帰ってきました。
タオルで出来た服?みたいので傷はガードされてますが
いつまで大丈夫なのか・・・汗
少し、おとなしく過ごしてもらわなくちゃですね。

優しい言葉本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
