スポンサーサイト


どっちだろう?

なっちゃんの寝姿…







どっちが正しい姿なのか議論になってます(笑)

横向きの方が多いけど…
仰向けになる事も多くなってきました。

やっぱり暑いから

って事は、仰向けが正しい姿だと思えば
疑問は無くなるのかな


柴犬として…油断しすぎな気もするけどね~



スポンサーサイト

コメント

§

なっちゃん安心しきってますね。
大丈夫ですよ
だって、なにかあっても
守ってくれるパパとママがいるんだもん
可愛いなぁ~
無防備って感じで守ってあげなくちゃって思った茶いますよ 笑

なっちゃんまったり良いよぉ~ 笑

§

忙しいのにコメントありがと!

安心しきってますよね~いいのかな~(笑)
私は“時々しか”いじらないけど
パパさんがいる時、こんなに油断してると
ホントは危険なのよ~(笑)

守るけどさ~、こんなに無防備にしてると
つい・・・ヒヒヒ。
お庭でこの格好になる方が安全かも?!

§

なっちゃんかわいい★
上手にバランスとれるのですね^^
うちは、仰向けになるのは、ゴロンゴロンしているときだけで、ピタリととまることが出来ず安定しないみたいです。
うちの夫は、犬と生活するのはコレが始めてだったので、横寝しているだけで、犬があんな無防備な姿で寝るんだ・・・ってびっくりしていました^^

§

へ~りゅうくん&ひなちゃんは仰向けで寝ないんだ・・・

なっちゃん、しょっちゅう仰向けで固まってるよ(笑)
私は、なっちゃんが初めてだけど・・・
犬って・・・みんなそうなのかと・・・(笑)

§

さちは、先月の初、自由運動でフリスビーで遊んでたら
爪負傷しちゃってね
普段主人がさちの爪切りしてくれてるので
安心してたら
主人は、パパラッチの私がなにも言わないから安心してたらしく
親指?爪が伸びててジャンピング着地したときに
曲がっちゃって…痛かったろうな…涙
帰ってすぐに、ギリまで切ったのよ。
今は爪も伸びて完治です。
爪・・・あ~情けないほどのミスを夫婦でしちゃってね
反省しましたよ。
その時のさちが、あのさちなんですよ 汗

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
