スポンサーサイト


6歳のお誕生日

4月18日は、なっちゃんの6歳のお誕生日でした。
今年は、どんな1日になるのかな?


これからお出かけだから、キレイキレイしてもらってるの。
画像 196


ここは、おとなしくしてれば一緒にご飯を食べられるお店
CAFE「Chouchou/シュシュ」なの。
画像 199


とっても美味しいパパのパスタランチ
画像 202


こっちも、とっても美味しいと評判のベーグルサンドランチ
画像 203


なっちゃんが食べられるメニューは
ワンコビスケット茹でたささみと野菜の盛り合わせ。
                       バナナも添えて

画像 204



今日はお誕生日だから、豪華にささみをもらうの。
少し冷まして、小さくちぎってもらったの。
画像 205


おいしかった

ちょっと野菜ぎらいのなっちゃんだけど
ブロッコリーも全部食べたよ
                 もう6歳だもんねー
画像 207
お腹いっぱい。げふっ



お腹いっぱいになったら、公園に行ってお散歩です。
川辺を歩いて楽しいね~
画像 218


ここは、草もおいしいわぁ。
画像 222


もう散ったかと思ってた桜も まだ綺麗に咲いてたよ。
画像 223
八重桜でキレイでした。

お天気でポカポカで美味しくて・・・幸せなお誕生日になりました。




スポンサーサイト

コメント

§

なっちゃん6歳おめでとう♪
今年も元気で美味しい物一杯食べようね♪
いつも可愛いなっちゃん
パパさんからのお裾わけ嬉しいね。
やっぱり、誕生日だもんね 笑
サービスしてもらわないとね♪

え?自然サラダバーがやっぱり好きですか 笑

これからも、ずっと元気で家族仲良しで
可愛いなっちゃんでいてくださいね♪

§

ありがとう。
美味しい物、いっぱいあげたいけど
私が食べる物も何でも欲しがっていけませんね~。

なっちゃん用に奮発して注文したささみ。
ささみの味はもう知ってるから
最初は上手にささみだけ食べてました。

「誕生日?良く分からないけど、何だか美味しい物くれる
・・・なら貰うけどね~。」って感じ?(笑)

そう~自然サラダバー好きなのよ~。
美味しいかなぁ・・・?

年々怖がりと甘えん坊に磨きがかかってますが
元気で病気もないから良い事です。v-410

§

日が経ってしまいましたが
なっちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます^^
綺麗に身支度を整えて(掃除機で!この時期助かりますねー!)
オシャレなカフェでステキなひととき♪
ご家族皆様で楽しい一日となったようですね!
どうぞ健やかな一年でありますように☆

§

とても天気が良くて芝桜も満開で♪
掃除機を嫌がらない子で良かったです(笑)

“おとなしい犬も入れる”カフェなので
お客さんがあまり多くならないうちに早く行ったけど
お料理が美味しいのですぐに席が埋まってました。

美味しい物を食べて、お散歩して
お昼寝不足!?になるけど楽しそうで良かったです。。
元気で健康で過ごしてくれますように。

§

おはよう♪
うわ~素敵な誕生日だったね。
うんうん、やっぱり美味しいものを貰えるのが一番だよね♪
天気も良いし、桜もきれいで最高だ~
フラットももうすぐ誕生日。
もう4歳なんだな~ってつくづく日がたつのって早い!当日は、リーの運動会と重なって、大変だけど、何かお祝いしなくっちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
