スポンサーサイト


迷子にはさせないけどねっ!!

なっちゃん用の名札を買ってみました。キラリラ

0803040002-1.jpg

スナップを開くと中に名前を書く紙があって
下側には鑑札が入れられるポケットになってます。

0803060004.jpg

両側の黄色い輪に首輪を通して付けたら、こんな感じ。上
首輪にぶら下げるタイプの迷子札は噛むので、首輪に通すタイプにしてみました。

ゴハン、待て中・・・・・・・・絵文字名を入力してください

0803060005.jpg


2日間、付けてお留守番してたけど噛む事もなく無事です。
首輪と一体化してるからね~jumee☆faceA177L

迷子にならない事が一番だけどね。なっちやん


ちなみに・・・
食べ物の待ての時、なっちゃんは食べ物をガン見するタイプという事が判りました笑


柴犬グループに入ってます。
     ↓P
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

§

改めて、はじめまして♪
柴犬ムクの母 めーです。
うちのブログに来て下さってありがとうございました。

なっちゃんの名札いいですね。
初めてみました、こうゆうタイプ。
迷子札、大事ですよね、うちも今注文中なんです。

また ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
ヨロシクお願いしまーす♪

§

この迷子札便利ですね。
実は我が家、全部無くしました(汗)
ぶら下げるタイプだったのですが、マルカンのみ
首輪に付いていたので、暴れてるうちに
取れたのでしょうね。電話番号書いてあったけど
今だ届かずです。なっちゃん、この迷子札が役に
立つことのないように。
ガン見、サスケと同じね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

いつも読み逃げばっかりで本当にごめんなさい。

迷子札は、大事ですよね。
万が一の時を考えたりすると
さちにも付けてあげようかと考えます。

なっちゃんもこれで、安心ですね。
でも、迷子にならないことが一番ですね。

なっちゃんマテしてるのね。
早く食べたいよぉ~って思ってるんでしょうね。

§

こんばんは。
こんな迷子札もあるんだね。
鑑札もいれれていいね(^∇^)
迷子にならないことが本当一番だけど、万が一ね。
お守りみたいなものかな~(o^v^o)

ガン見、同じだ~。
フラットは、おやつとかいつまでもマテにしてるとヨダレが出ちゃうよ(笑)

§

可愛い柴ちゃんのブログがたくさん見つかって嬉しいです。
迷子札はインターネットやホームセンターでたくさん売ってるけど
みんなぶら下がるタイプですものね。
一度ぶら下げた事もあるけどガジガジに噛んで
字も見えなくなってしまいました。
だからずっと無しだったんですけど
これならどうかな?と思って買ってみました。

更新が少ないですがちょくちょく来てもらえたら嬉しいです。

§

サラちゃん、サスケくん、小雪ちゃん、みんな元気に
遊んでるからいつの間にか取れちゃうんですかね。
誰にも拾われない所に、今でも落ちてるのかな?
なかなか電話する人っていないって事かな?
迷子札付きのワンコを見つけたら電話してあげなきゃって思いますね。

今はほぼ脱走できないはずだから
迷子札が役に立つ事はないと思うけど付けてみました。

§

私もあまり行ってなくて・・・(;^_^A
でも来てくれてたんですね♪

そうそう万が一ですかね。
迷子札を付けてもいなくなると心配だし
連絡があるかわからないし、その前に事故に遭うと
何にも意味ないから、何処にも行かないでね!と
願ってるし気をつけます。

§

みんな迷子札つけてるけど ぶら下がる物ですよね。
ぶら下がらないのが良いのにって思ってたんです。
コレ、近所の犬友さんも以前付けてました。

鑑札は落とすといけないので本物は入れられないです。
同じ内容の代用品を入れました。
お守りか~神社のホントのお守り入れてあげるのも良いかな(*^o^*)

フラット君もガン見タイプですか。(∩。∩;)
目をそらすタイプの子もいますよね(笑)

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
