スポンサーサイト


大事なベッドが・・・!!

お庭にいたなっちゃんが、入って来て寝始めました。
普段からある光景ですが、外にベッドがあれば外で寝るのに・・・

ん?と思って見てみると・・デッキに置いてあったはずのベッドが・・・!!

DSCF2221.jpg


こんな事になってました。。。
ベッドが飛ぶほど強風ではなかったよ??

ベッドで寝ていたなっちゃんが、元気良く飛び出して行った時に
蹴って落としたと思われます・・・
DSCF2222.jpg



あーあ・・・落ちちゃってる。
DSCF2224.jpg


早く取って~。
DSCF2225.jpg


これで良いの。 やっとベッドで寝れるわ。
DSCF2226.jpg


元通り置いてあげたら、さっさとベッドに入ってました。


スポンサーサイト

コメント

§

早速来ちゃいました。
そうこなくちゃね。
なっちゃんはベットがあれば
お外が良いのね。
そうだよねぇ~
暖かい日は、外だよね 笑

§ nao!さんへ

ずっとご無沙汰してたのに
すぐに来てコメントまでありがとう。

気が向いた時しか更新してないけど
また来てね。

外が良いくせに窓を閉めると
「開けて!」って顔で外から部屋に向いて
じっとかわいくお座り攻撃です。
仕方なく開けると・・・入らずにその場で寝ちゃうんですよ~(;¬_¬
訳わかんないです・・・(-_-#"))

あ・・・おやつの要求かな~~アハハ(;^_^A

§

コメント有難うございました。
とてもうれしかったです*^_^*
なっちゃんはお庭では自由に放してもらえるのですね~。
いいなあ・・・理想です。
うちは庭をぐるりと囲ってないので繋ぐことしか出来ません(~_~;)

ところで、ブログでも取り上げたのですが、この前の秋の全国展中にひなのお父さんの鉄心君(鉄市号の子)が誘拐されてしまったまま帰ってきてません。
なので、ブリーダーさんのところにいっても、もうひなのお父さんに会うことは出来ずに残念でいます。
鉄市号はとてもすごいわんこらしいですね♪
やっぱり、かわいがってるわんこの親戚にあうのはうれしいです♪

では、また遊びに行きます!
これからよろしくです(^▽^)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

こんにちは。
ご無沙汰です。
なっちゃんもお外が好きなんだね。
フラットも朝になると外に出してと催促しますv-10
そうそうベッドも好きだよねv-10
うちは、外には古い小さめの毛布と普通の毛布をおいてあります。
小さいほうの毛布は、自分の好きなところへ運んで、その上で寝てます。
やっぱり何か敷いてあるほうが気持ちいいんだよね♪
なっちゃんのベッドを見ている後姿が、またなんとも可愛すぎv-10v-10v-10

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

最初はなっちゃんもお庭で繋いで
ずっとお庭生活だったけど
今は、、、お庭だけでなく
留守、夜 以外は出入り自由・・・(;^_^A

そうそう。すごいワンコの子孫なんですね。
会ってみた~い。

だからいろんな意味で賢くて(;^_^A
美人犬だと親バカしてます。

あまり更新してないけどヨロシクお願いします。

§

なっちゃん、小雨なら外に出たがります。
すぐに入りたがるくせに。。。

小さい毛布を自分で好きな場所に運ぶ?!
すごい・・・
なっちゃんはそんな事しない・・・v-11
たどり着いた場所で、力尽きた場所で・・・
どこででも引っくり返って寝ちゃいます。

いちお、落として困った・・・という気持ちは
あるのかしらね~??カワイイね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
