

川遊びに行ったけど・・・・

つくで手作り村カーソル という道の駅を目指して
愛知県新城市作手 という所へお出かけした時の写真です。

道の駅を楽しんで、奥へ少し登って行くと見つけました。
2009_0902新規0002

昔のお城の址・・・ですね~。
2009_0902新規0003


作手をあとにして、次に向かったのが・・・
ここは くらがり渓谷 という場所。
2009_0902新規0004

なっちゃんが川でじゃぶじゃぶ出来て涼しくなる所を探して行ったけど
足場の悪い所で、ちょっと危険な感じだったので
写真だけ撮って撤収・・・。 でも良い笑顔のなっちゃん。

2009_0902新規0005
少し登った所には、予約して有料で利用する
ちゃんとしたデイキャンプ場もあったけど
たくさんの人達がBBQなどしていて
なっちゃんの立ち入りが禁止のようだったので残念ながらそこも撤収。。。

もう少し残暑で暑いので、また今度
別の滝や川に出かけてみようかね~アップロードファイル



おまけ。。。今日のなっちゃん。
2009_0902新規0006
私が座っていた時に寝てしまい・・・
      椅子を動かさないように、そ~っと席を立ちました。。。jumee☆faceA199bzzz




茶柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ 
最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



コメント

§

こんにちは
なっちゃん素敵な所に行ってきたのね。
気持ち良さそうですねぇ~
マイナスイオンたっぷりだったかな 笑

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

こんなに素敵なのに、なっちゃんが入れない場所が多くて
イヤになっちゃうわぁ。
別の キャンプ場のない滝にするしかないね。

途中まで高速もあるけど
山道クネクネで、ちょっと大変です。

§ みたよ~(^^)/

なっちゃん可愛い♪大事に育てられている感じがよくわかるぅ~***
今度はお散歩、ゴローも参加させてくださいね(*^^*)

§

あら~コメントありがとう。
なっちゃん、可愛い可愛いお姫様ですから(笑)

お散歩~良いですね。
一緒にお散歩できたら良いのにね~。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
