

大高緑地公園

3月1日土曜日
名古屋のお友達のお家に遊びに行きました。
その帰りに夕方のお散歩の為、大高緑地公園に立ち寄りました。cogi顔

0803010001.jpg

普段のお散歩の公園にも、似たような遊具があるけど
さすが大きな公園・・・遊具が大きい~~(ほんの一部しか写ってないけど)


0803010002.jpg

少し前にニュースでこの公園の梅林に梅が咲いたって言ってたのを思い出し
梅林の場所を探して行ってみました。桜

0803010003.jpg

すご~い、満開ですぅ~にっこり キレイだし良い香りもしてました。

その梅林の中に、柴ワンコ発見bikkuri01  女の子でまだ1歳になってない元気な子でした。

0803010004.jpg

なっちゃんと遊んでもらおうと、無邪気に飛びついてきそうでした。
私から見ると可愛いから「なっちゃん遊びなよ~」って思うけど
お子ちゃまパワーに圧倒されて
なっちゃんはちょっと『ウウゥー』って言っちゃいました。汗;

ドッグランなら追いかけっこして遊べるはず・・・orz


0803010006.jpg

その後、和風庭園の池の飛び石を楽しそうに渡ってました。

0803010008.jpg

落ちないで渡ってくれて良かった~笑

0803010010.jpg

向こうまで全部行きそうだったけど、この辺でおしまい。


犬の散歩・ボール投げなどで遊んでる人は少しいたけど
寒かったので人が少なかったです。
私達も梅を見て満足して帰路につきました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

§

綺麗な公園ですね~。そして
すごく広いですね。
なっちゃん、梅も綺麗ね。
そろそろ春の花が咲き出して
色鮮やかになるのでしょうね。
パパとの石歩き、落ちないように
上手に渡れるんですね。我が家ビビりだから無理かな。

§

こんばんは~。
梅林もあっていい公園だね~。
満開でとても綺麗。
梅林となっちゃん、いい感じだね♪
元気な女の子柴ちゃん、なっちゃんは元気すぎて圧倒されちゃったのかな?(フラットもパピーの頃そんな感じだった)
池の飛び石、すご~い!
私だったら、よろけて転んでそう(笑)
なっちゃんもパパさんも身軽でいいな~♪

次は桜の季節だね。
お花見楽しみ♪

§

桜の木もたくさんありそうだったので
桜が咲いたらもっとキレイだろうな~。
こちらはもう梅は咲いてますよ。
でもまだ寒い事には変わりないから
お弁当と梅のお花見、というわけにはいかないわ。

石飛びは全然普通の道のように歩いてて
ちょっとつまんないかな(笑)
コケるとかビビるとか・・・(∩。∩;)ゞ

§

もう梅が満開になる季節に、いつの間にか・・・

なっちゃん、偉そうにパピーちゃんに唸るんだよね~。
ワンコは好きで近づくけど自分が確認してないのに
前や後ろから一方的に寄ってくる子に怒るのかも~。
聞くといつも1歳未満。口の中で小さく唸るだけだけどね。

飛び石、私もやりたかったけど靴がスニーカーじゃなかったし~(笑)
石と石はそんなに広くなかったみたいだから
フラット君ママさんも大丈夫でしょー(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
