

刈谷ハイウェイオアシス

4月29日 昭和の日
ゴールデンウィークで東京への帰省のため午後出発して
まず立ち寄った刈谷ハイウェイオアシスです。

連休前からテレビで何度も特集されていた効果もあってか
すごくたくさんの人が立ち寄ってました。
2009_0506新規0000
大きな観覧車が遠くからでも見えるパーキングエリアです。
一般道からも入れるので、遠出じゃなくここで遊ぶのを目的に来る方も多いようです。

2009_0506新規0001
一般道からの駐車場待ちの列 zoomzoom001 zoomzoom001 zoomzoom001 zoomzoom001 宅配便 です。

すごい並んでるね~、満車って看板が立ってるよ。 犬
2009_0506新規0004


お土産売り場で、旅のお供のお菓子を買ったら
大きなポッキーを2本 貰っちゃいました。絵文字名を入力してください
                食べきれるかなぁ~笑
2009_0506新規0011
                            No07YAUP食べ物じゃないから興味な~い犬
                         パパ どこ行ったの~はてな

その時・・・風でふわっとッキーが動きました・・・かっこ(ひだり)かっこ(ひだり)
2009_0506新規0013
                              な・なにっエエェッ!?!?  びっくりしたなぁ怒
                       
                      びっくりして立ち上がったなっちゃん・・・jumee☆faceA61




茶柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ 




コメント

§

こんにちは
なっちゃん。楽しそうな所にいますね。
観覧車まで見えてるよ♪

これがハイウェイ・・・ってすごすぎますけど
こんなオシャレなの??

§

お返事が遅くてごめんね。

もう何度も行ったとこなんだけどね。
子供の遊び場もあるので近くで安く遊ばせるには
良い場所みたいです。
ワンコ連れに良い場所ってなかなか出来ないのになぁ(;¬_¬

このパーキングエリアに観覧車があるんですよ。
高いから乗った事ないけど。
ここは女性用トイレがスゴイですよ。
大理石、ソファー・・・宿泊できそうです。(笑)

§

こんばんは。
お久しぶりです~。
ブログもコメントもおさぼり中の私です。。。
GWの時に遊びにいったことや、誕生日のこともあるけどなかなか更新できなくて。。。
ボチボチやります。。。

とっても素敵なパーキングエリアだ~。
観覧車があるってすごい!
ホント、オシャレだわ~♪
なっちゃん、大きなポッキーおやつじゃなくて残念だたね(笑)

§

はじめましてスイスイと申します。
かわいい柴ちゃんですね。
お家の中で飼っていらっしゃるのです?
毛並みがとってもキレイですね。

§

私もついついブログは観賞用になってまして(∩。∩;)ゞ

子供用の遊び場が多いので
お子様連れにはとても良いと思いますよ。
帰省の寄り道に是非、いかが?

§

はじめまして。
コメントを貰っていたのにお返事がこんなに遅く
なってしまってごめんなさい。

ありがとうございます。
性格は問題の部分もありますが
見た目は、なかなか可愛い子です(笑)

雨じゃない昼間はお庭で自由に過ごしてますが
あとは家の中で自由に過ごしてます(笑)
出入り自由になってる時もあったり・・・(∩。∩;)ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
