スポンサーサイト


ウエストバッグ

作りかけて放置していた お散歩用のウエストバッグを完成させました。

冬の間のお散歩なら、コートなど着るので、ポケットがたくさんあるけど
薄着になってくると、おやつ、鍵、携帯電話、うんち袋(未使用ねこ)のための
ポケットが少なくなるので、ウエストバッグが便利です。

みんな手提げカバンを持ってるけど、なっちゃんの散歩場合
両手がフリーにならないと不便な事が多いのです。

2009_0329新規0020
布は以前買ってたワンコ柄。 勝手に白柴と茶柴の柄だと思ってます顔

かなり大きめなウエストバッグになってしまい・・・ねこ
ポケットの多いカフェエプロンエエェッ!?!?って感じ。
2009_0329新規0021

作るキッカケのお手本はこちら。。。
2009_0329新規0022
真似したつもりが・・・jumee☆faceA106

通販ショップの会社には申し訳ないですが・・・
  だってこのウエストバッグ、高いんですもの~。



手作りウエストバッグ 重宝して活躍してますjumee☆faceA179L



茶柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ 



スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは
すごいわ。
真似しながら出来上がっちゃうなんて
すごすぎるわ。
しかも上手な仕上がり。。。うっとり。

§

こんにちは~。
ウエストバッグ、素敵~♪
色々入れれて便利そう~♪
柄もとっても可愛いよ~。
フムフム茶柴と白柴の柄ということは、なっちゃんとフラットですね。(←勝手に決めちゃいました!笑)
私も真似しちゃおうかな(^∇^)
今は、首から提げるカバンを使って両手はフリーだけど、飽きちゃってたところなの~。
いつできるかは不明だけどね・・・(笑)
それにしても、通販ショップのバッグはホント高いね~。なっちゃんママさんが作ったバッグのほうが断然可愛くてGood だよ♪

§

とっても素敵なバッグが出来上がりましたね!
すごいです~~っ。可愛い!!
私は不器用なので、作り方すら分かりません(笑)

お散歩の時は両手がフリーの方が何かと便利ですよね。
ウンP拾ったり、ボール投げしたり、傘さしたり...
私のウエストバッグはもう3年ほど使ってます。
うめ吉の代からの年代物。
チョッピリ臭います(-"-;)

§

褒めてくれてありがとう。
真似したつもりだけど、あまり似てないでしょ・・・(笑)

でも自分で作ると好きにアレンジできるから良いよ。
編み物よりはミシンの方が好きなのでなんとか。。。(∩。∩;)ゞ

§

更新待ってると言ってもらったので
頑張って作ってUPしました。
手作りプロのフラット君ママさんにお見せするなんて
恥ずかしい限りですが、気に入ってます。

柄 良いでしょ~~そうよ♪
もちろんなっちゃんとフラット君のつもりです!!

フラット君ママさんもお揃いで作って下さ~い。
あ、でも出来映えが違いすぎて
きっと私のが恥ずかしいかも~~ (≧д≦)

§

褒めてくれてありがとう。
可愛い布があったので何か作りたかったんです。

1人のお散歩の時は特に両手フリーじゃなくちゃねぇ。

うめ吉くんの思い出もずっと一緒にお散歩♪
それは大事な物ですね。
ニオイなんてOKですよ~(v^ー°)

§

こんばんは!
写真を見て作れるなんて…
不器用な私はただただ尊敬です!
肩掛けショルダーよりも
ウエストバッグの方がきっと
使い勝手が良いでしょうね!
たすきがけして使っているバッグ、
かがむと前に勢いよくまわってくるので
困りものです~
私も次はウエストバッグをさがしてみます!!

§ 初めまして♪♪♪

おはようございます♪♪♪そして初めまして☆☆☆
百太郎とゼロ「赤柴 1歳3ヶ月 牡」です。
可愛いウストバッグでなっちゃんも嬉しい事でしょう♪♪♪~我が家には洒落たものは一つもなし・・・
よろしくお願い致します、愛知在住です(@_@)

§

かなりアレンジしちゃいましたので
違うものになってますよ~(笑)
売ってるものは便利に出来てるよ思うけど
自分の使い方に少し合わない時もあるので
アイデアだけもらって変更しちゃいます。

ウエストバッグは便利ですよね。
散歩にはダサい格好でも気にしてられません(笑)

§

初コメントありがとうございます。
初めまして。。。というか、メールフォームから
メールをくださいましたよね♪

ゼロくんはまだ若いですね~。
元気いっぱいでしょうね。
URLがないのでゼロくんの写真が見れなくて残念です。

あら、愛知在住なんですね。
ではなっちゃんとお出かけで紹介してる場所は
ご存知なのかしら?(*^o^*)

§

おはようございます。朝の散歩も終了!昨日は遅くなったワクチン接種に行きましたが意外に「へたれなゼロ」でビックリ!!ガウガウ吠えることもなく神妙になり尻尾は垂れてました。構えて行ったのに拍子抜け?!・・・
なっちゃん、ステキな日曜日を過ごしてね♪♪♪~

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
