

お誕生日イベント

4月18日 なっちゃんの5歳のお誕生日CAKEでした。

どんなお祝いエエェッ!?!?にしようか考えた結果・・・
お友達に聞いたお奨めの「ワンコ同伴可のカフェ」 BRIT BOWL さんへ行ってきました。

   久々のカフェでテーブルや椅子の下のニオイが気になるなっちゃん。
2009_0418新規0003

大人気で駐車場も満車状態だったけど
ちょうど出た方がいたので、すぐに停められました。
   まずは、人間用のランチ。
2009_0418新規0005


   こちらが、お誕生日のなっちゃんに「ワンプレート」
          ささみ、玄米ごはん、かぼちゃ、じゃがいも、トマト、ゆでキャベツ
2009_0418新規0006

   1番大好きな ささみをパパさんにもらうとこ。
2009_0418新規0007

   やっぱり1番最初に食べ始めました。
2009_0418新規0008

   ささみしか食べないかしら?とも思ったけど
   ごはんもじゃがいもも食べ物と認識したらしく(?)食べてました。
   最初、かぼちゃは残してたけど、少し取って手であげたら
   「おいしい!」と思ったか、自分で食べ始め・・・
2009_0418新規0009

   ほぼ完食・・・これだけは、なっちゃん的に「食べ物じゃない」だそうです(笑)
2009_0418新規0010


   そして人間用にデザートもありました。
   オレンジ色のケーキのスポンジ部分を少し・・・おすそわけネ
2009_0418新規0011


   お店を出て、公園でお散歩しようと思い・・・
   近くの公園と言えば・・・「愛地球博記念公園」で~す。
2009_0418新規0012

   モリゾーとキッコロもお出迎え
2009_0418新規0013

   “用事が出来て旅に出ていたなっちゃん”が すっきりして戻って来た時
   私を見つけて笑顔
2009_0418新規0015

   万博の後、公園として整備されて 花壇もとてもキレイです。
2009_0418新規0016

   きれいな芝桜の横に座ってもらいました。
2009_0418新規0018

   天気が良くて暑かった~~   池もあるね~
2009_0418新規0021

   ん? もしかして、なっちゃんお水が飲みたい?
2009_0418新規0022
   
   子供達も噴水で遊んで涼しそう。 なっちゃんも行きたいねぇ。。。
2009_0418新規0023


   水道まで連れて行ってあげるときに、またキレイな芝桜の斜面。
2009_0418新規0024


   ゴクゴク飲み始めました。 やっぱり飲みたかったのね~
2009_0418新規0028


   キリンさん、ぞうさん、しまうまさんを見て、休憩しながら公園を1周。
2009_0418新規0030

2009_0418新規0031


   最後に私もソフトクリームを買って、美味しかったです。
   抹茶×バニラ   なっちゃんも少しなめてUMA UMA cogi顔
2009_0418新規0032


お誕生日お祝いのお出かけでした。クラッカー
美味しいものをたくさん食べれて良かったでしょ?なっちゃん。。。



茶柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ 




コメント

§

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

§

なっちゃん遅くなってごめんね。
誕生日おめでとう。
素敵なランチを楽しんでますね。
なっちゃんも満足したでしょうね。
公園も素敵な所だし
もう~豪華な誕生日だね。

これからも可愛いなっちゃんでいてくださいね♪

§

なっちゃ~ん!HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆
5歳のお誕生日おめでと~~う^^♪

良かった~!実はね、お誕生日当日と翌日覗かせてもらってたんだけど
まだアップされてなかったからお忙しくされてるのかなって。。。
出遅れてしまってなっちゃんごめんね!!!

わぁ~~♪なっちゃん、カフェに連れて行ってもらったの^^
人間用もヘルシーな感じでボリュームもたっぷり♪
これは体が欲しがりそう(笑)
なっちゃんのワンプレートも体に良さそうな組み合わせだね~~☆
美味しいそうに食べてるなっちゃんだけど、やっぱトマトは食べ物
じゃなかったんだね(笑)可愛いなぁ♪

「愛地球博記念公園」でのなっちゃん、どのアングルからも楽しかった
様子が伝わって思わずニンマリとしてしまってる私です^^♪

綺麗に咲き誇ってるお花さん達もきっとなっちゃんのお誕生日を祝福
してくれてたんだね☆
一番下のお写真の「ペコちゃんスマイルなっちゃん」ヤバ過ぎる可愛さです!!!

なっちゃん!これからも、ますます元気で可愛いなっちゃんで居てね♪
5歳の一年もHAPPYでありますように☆

§

なっちゃんお誕生日おめでとう!!
パパとママにたくさんいろんなところに連れて行ってもらえて、
美味しいもの食べて元気に旅をして^m^嬉しいね!良かったね!
5歳のなっちゃんも健やかで楽しい毎日でありますように☆

§

こんばんは~。
かなり遅くなっちゃったけど、なっちゃんお誕生日おめでとう~♪
素敵な誕生日を過ごしたね~。
ランチプレート、人間用もワンコ用も美味しそうよ~♪
夜中だから、小腹がすいてヨダレもんでした(笑)
愛地球博記念公園、きれいでいいね~。
柴桜もすっごーくキレイ~。
天気も良くて、最高の誕生日になりましたね♪
5歳のなっちゃんにもいっぱいいっぱい幸せがきますように♪

§

はじめまして。
ありがとうございます。また来て下さいね。

§

お返事も遅くなりました。
ありがとうございます!
無事5歳になりました。

豪華なケーキは無いけど
ランチとお散歩でたくさん美味しいものを
食べたので良いでしょう・・・(笑)

§

ありがとうございます。
もう5歳、、、早いね~。

あ、お誕生日の更新を楽しみにしてもらってたんですね~。
遅くなっちゃってごめんなさ~い。

ランチなんて、超・奮発ですよ~!
あんなに食べて良かったのかなぁ・・・(笑)

元気に5歳を迎えて、1年元気に過ごしてくれる事が
1番の願いですね♪

§

ありがとうございます。
ご無沙汰してしまってるのに
遊びに来てくださって、コメントもありがとうございます。

暖かい季節で、暑くなるまでの少しの期間
お出かけに最適ですね。
公園に出かけるの楽しいです。

§

更新もお返事も遅くなってしまいました。(笑)

今年はケーキじゃなく、こんなお出かけとランチに
してみました。

この公園、きれいだし良いですよ。
愛知へお出かけの時にはお勧めです。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
