スポンサーサイト


お花見三昧

お花見好き我が家のお花見記録です。

みんな近くの公園だけど4つの公園を紹介します。

1つめ。4月4日の土曜日  亀城公園
2009_0406新規0001
毎年行ってます。 人がたくさんで駐車場がすぐに満車になっちゃうので
お昼にはだいぶ早い時間に行き、ぐるっとお散歩だけ。

               噴水さん お休み?     数分おきに出てましたけどね。
2009_0406新規0005


こちらは次の公園  洲原公園。
  ここの桜もキレイですよ。でも写真がこれしかないみたい(笑)
  ここではお昼になって出店で買った焼ソバなどを食べて
デザートにイチゴ大福イチゴケーキを食べてるとこです。
2009_0406新規0012


次は4月7日 用事で仕事のお休みを貰ったので出かけちゃいました。
公園がある事は知ってたけど初めて行った於大公園です。
まずは花壇のお花もキレイで、良い笑顔のなっちゃんが撮れました。
DSCF1824.jpg

公園を1周してると この坂道の桜が並んでキレイでした。
DSCF1834.jpg

子供用の遊具もありました。
汗ばむくらいの陽気で、なっちゃんも「あちぃ~汗1って感じ。
DSCF1849.jpg

最後に家に帰りがけに もう1つ。 大山緑地公園
それほど大きくない神社のある公園だけどぐるっと1周。
DSCF1851.jpg


すごいでしょ 全部で5つエエェッ!?!?

これでパパさんも大満足でしょう・・・グー!



茶柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ 


スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは
桜が見事に咲いてますね。
とってもキレイ♪
なっちゃんも楽しんできたのね。
桜を見ながらのイチゴ大福・・・美味しそう♪
イチゴも大きくて、大満足したでしょうね 笑

私の所はまだ、ぽつぽつです。
週末は・・・楽しめるのかな 笑

§

桜、満開ですねー。とってもキレイ。
やっぱり女の子にはお花が似合いますね♪
お花となっちゃん、とっても絵になります(^-^*)
我が家はみんな「花より団子」派なので、
イチゴ大福に興味津々ですよぉ(笑)
今週末もまだまだ桜を楽しめそうですね!
春満喫してくださいね。

§

こんばんは~。
すっご~い!5ヶ所も桜見に行ったのね~♪
もう満足満足でしょう(^∇^)
なっちゃんもとっても幸せいっぱいの笑顔で可愛いよ~。
桜も綺麗だし~いいな~♪
そしていちご大福めちゃくちゃ美味しそう~♪
今年の花見はとっても満喫しましたね♪
次のイベントは、なっちゃんの誕生日かな~。

§

桜の満開の短い時期を逃すまいと
早すぎるお花見からずっと楽しみにして
キレイな桜を満喫できました。
毎年の楽しみですもの。

イチゴ大福も美味しかったです。
naoさんのとこも咲いてきましたかね?
キレイな桜、追いかけて行きたいくらいです。

§

そちらには少し遅れて満開を楽しんできました。
親バカながら、桜となっちゃん 可愛いから
たくさん写真を撮ってしまいました。

我が家だって、ホントは花より団子ですよ~。
イチゴ大福、美味しかったです。

今は桜の花びらのヒラヒラがキレイです。

§

近所にある公園全部行ったくらいの勢いですね(笑)
どこの桜も同じはずなんだけど・・・(∩。∩;)ゞ

なっちゃん、写真はあまり好きじゃないのか
笑顔やカメラ目線を狙うのは大変なんです。
でも一緒のお出かけが楽しいと思ってる・・・と
思いたいです(笑)

もうすぐ5歳の誕生日・・・
土曜日なのでパパさんも一緒に
1日過ごせそうです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


§

早速、なっちゃんのお花見も見せてもらいに来ました~~^^♪
おぉ~~!!!なっちゃんはお花見スポットを5箇所も制覇した
なんて素敵~~☆

その上、桜も全箇所満開だったなんてラッキーですよね^^♪
近くてもちょっとの差でそうそう全てが満開って事はないですもん!

なはっ^^いちご大福を見つめてるなっちゃん可愛いなぁ(ハート)
花壇をバックにしたお写真もなっちゃん最高の笑顔で楽しさが伝わってきます^^♪

今度、是非いも達にもなっちゃんと会わせてあげたいなぁ♪
ちなみに今日、ダンナは名古屋に出張行ってます(笑)

§

あっ!なっちゃん、明日はお誕生日ですね^^♪
どうか、素敵なお誕生日になりますように☆

お誕生日更新も期待して待ってますね♪

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
