

早すぎるお花見

桜の開花宣言されたばかりです。
お花見を楽しみにしている なっちゃん一家。

まだだと思いつつ・・・開花の経過確認の下見(?)に出かけてみました。

2009_0329新規0023
       ほら~・・・まだまだじゃん・・・冷汗1
          でも
天気が良かったのでわりとたくさんの人が来てました。(風は冷たく強かったけど)

2009_0329新規0024
あっ でも花壇のお花は、とてもキレイです。
2009_0329新規0025


きれいな青空の下。体を動かして・・・エエェッ!?!?
2009_0329新規0028
しまった・・・この公園はこんなアスレチックの罠があるんだった・・・jumee☆faceA106
抱っこで無理やりアスレチックに登ったなっちゃん。


2009_0329新規0048
ぐるっと公園を1周してたら、こんな満開の1本 桜 を見つけました。
きれいです~~にっこり

カメラ目線でも笑顔でもないけど、なかなか良い写真が撮れました jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R


お弁当持参や出店で買って食べながらのお花見を
心待ちにしてる なっちゃん一家です。(特にパパさんエエェッ!?!?




茶柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ 




コメント

§

あらぁ~もうそんなに咲いてますか 驚
もうすぐ、お弁当持って・・・の時期ですね。
楽しいでしょうね。
そして、人もすごいでしょうね。
なっちゃん、良いね♪
楽しみできちゃったね 笑

アスレチックもあって、楽しそう。

なっちゃんお花がとっても似合ってますね♪

§

お天気がいい日で気持ちよさそう~。
花壇のお花も綺麗だし、桜も咲いてる木があってよかったね~。
今週末が満開予定くらいかな~(^∇^)
お弁当持って、ウキウキの花見がもうすぐだね♪
抱っこでアスレチック、パパさんすごい!
なっちゃんも、パパに抱っこされてれば怖くないね(^∇^)v
最後の写真、いい感じ♪
なっちゃん、桜がよく似合ってるよ~(o^v^o)

§

こんばんは♪

事故の後遺症は大したことないから大丈夫です^^v
私生活が色々忙しくて ブログの更新ができないんです・・・トホホ

そのまま残しておくと 悪質なコメントが多数くるので
閉鎖に踏み切りました。

でも、またお邪魔しますので、仲良くして下さいね~♪

§

わぁ~~^^なっちゃん一足お先のお花見してたんですね!!
ここ数日の寒波で桜の開花も予定より遅れがちになったけど
いよいよ今週末辺りが見頃のようでなっちゃんも、パパさん(笑)
も今頃もうワクワク気分じゃないですか?^^

この日もお天気が良くって花壇のお花達が一際綺麗に見える~♪
3枚目お写真のなっちゃんの表情がまた何とも可愛いし♪
せっかく下見に来てくれたなっちゃんへのサプライズプレゼントに
桜が一本満開だったのかも知れないね^^♪

パパさんに抱っこされてアスレチックに臨んでるなっちゃん、若かりし頃
のいもみたいです!!
なっちゃん、ほんと可愛い~~^^

§

少し早い花見のおかげで
又満開になったら行ける楽しみが出来ましたね。
お弁当広げて春を楽しんでください。
ここはワンコも一緒に花見が出来るのでしょうか?
今、ワンコが一緒に出来ないところも
多くなったようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
