スポンサーサイト


ポケモンボール

新しいボールを買ってみました。
音も鳴らないけど手触りの良いソフトなボールです。
ピカチュウ ピカチュウ と モンスターボール モンスターボール の絵が描いてあります。

2009_0303新規0001
       早くあけて cogi顔


2009_0303新規0003
   こうやって鼻で転がすと・・・


2009_0303新規0004
    おもしろい・・・・音符  手でも転がしてみよーかなー

                                   プリっ
2009_0303新規0005
    おもしろい・・・・・音符  噛んでもちょうど良い大きさ、柔らかさ


2009_0303新規0006
             もっと投げて~~音符
なかなか気に入ってもらえたようです。にっこり



2009_0303新規0007
       おもしろ~い 音符         このボール好き~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ひとりじめっ  肉球    




柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ  




スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは
なっちゃん、嬉しいね。
喜んでますね♪
お気に入りに仲間入りですね。

§

なっちゃん、楽しそう。
これってワンコ用のおもちゃですか?
夢中になってる姿って愛らしいですね。

§

ノリノリでしょっ。楽しそうだよね。
新しいボールには、だいたい食いつき良いかも。
その後は気分次第なんだけどね(∩。∩;)ゞ
お気に入りとしていつでも遊べるとこにあります。

§

投げたら喜んで取りに行ってこんな状態になります。
持って来てまた投げて!も数回だけ。
あとは自分で楽しんでます。

このボールは子供用と思われます(笑)
いつでも人気のポケモンの絵ですし。
噛み心地が好きみたいです。
見つけたらサラちゃん達にもどうぞ♪

§ 可愛いーーーーー♪

なっちゃん、こんにちは~♪

か、か、可愛いーーー!!一枚目お写真のまつげに萌え萌えですぅ♪

お気に入りになったポケモンボールを転がして→くわえる
→持って行く→遊ぶの動作がたまらないですね!!

あぁ~~♪やっぱなっちゃん最高!柴犬最高!
ちなみにいもは「けむし」のおもちゃがお気に入りです♪

§

まつげあるんだ~と良く言われます。
アイラインもあるみたいに見えて
目はチャームポイントかもしれないですね。

最近は好きなおもちゃは、一人遊びが多い気がします(笑)
投げた物を取りに行くより自分で噛んだり
咥えて持ち上げて落としたり、、、楽しそうです。

いもちゃんは「けむし」のおもちゃですか。
遊んでる画像あるかしら?
探してみよ~♪

§

ご無沙汰しております。
柴犬ムクの めーです。

なっちゃんママさんお元気ですか?
突然ですが、ムクのブログ閉鎖することにしました。
私生活で色々ありまして、忙しくPCを開けない日も多々あります。
とても更新できないので 閉鎖することにしました。

なっちゃんママさんもお忙しいと思いますが、
なっちゃんの可愛い姿をこれからもアップして下さいね^^

またお邪魔しますのでヨロシクお願いします。

§

こんばんは~。
かなり出遅れです(笑)
なっちゃん、かわいい~。
すっごく気に入ったんだね~♪
お尻がプリッと可愛すぎよ~
ボールをひとりじめって(≧∇≦)そんななっちゃんを私がひとりじめしたい!(^∇^)

§

超☆お久しぶりです!
のんびり生きているうめ吉マミーです(笑)
元気の出るコメントありがとうございました♪

プリプリのお尻で遊んでるなっちゃん可愛~ぃ(^-^)
とっても楽しそうですねっ。
お手々でチョンチョンする姿もなんて可愛いのかしら!
なでなでしたくなっちゃいます(*^ ^*)キャッ

§

ムクくんのブログ、お休みは寂しいですが
ゆっくりと治療に専念してくださいね。
また再開を待ってます。

なっちゃんのブログもいつ更新するか分からないですが
時々見に来てもらえば、更新してるかもしれません。(笑)
また気が向いたらコメントしてくださいね。

§

きまぐれ更新なもので(∩。∩;)ゞ

ポケモンの絵柄は解ってないと思うので(笑)
あの柔らかさが良いのかも♪
気に入ってくれて良かったです。
他のワンちゃんもしてるけど通称プリケツ 可愛いよね~。

気に入ったおもちゃはひとりじめして
貸してくれないんです(T_T)

§

ゆったりと時間が流れて羨ましいです。
コメントに来てくれてありがとう。
人気ブログはいろんな事があるんですね。
私には全くそんな心配がないです(笑)

わかば君に癒されてるでしょうが
なっちゃんの可愛い姿も時々更新してるので
見て癒されちゃってくださいね♪
なでなでしに来てくれてもOKですヾ(@^▽^@)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
