スポンサーサイト


おいしいひな祭り♪

なっちゃんにとって初めてくらい盛大な 雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(背景付き)菱餅(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)ひなまつり ひな祭りパーティーをしました。
スーパーに買い物に行ったら、目についたのでつい買っちゃいました。

横のお雛様飾りは、以前作った手作りキットのお雛様です。

2009_0303新規0017
なんだろうね~顔  初めて見るかもね~LOVE  
まだ開けてないから匂いはしないよね犬ヨダレ

でも美味しそうなものかも・・・って解ってるのね。

2009_0303新規0010
早く食べたいな~ 犬ヨダレ


なっちゃんも女の子なんだよね~。
健やかな成長を願ってるからね にっこり

特別に少しだけ、ひなあられとアルコール0%の甘酒をもらって
ひなまつり おいちい ひなまちゅり ひなまつり になりました。




柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ  



スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは。
手作りキットのお雛様可愛い~♪
なっちゃん、パーティー良かったね~
美味しい雛あられに甘酒、やったね!
うふふ♪女の子だもんね♪
我が家はもパーティーしましたよ~。
でも、フラット君は男の子なのでお裾分けはなしです(笑) 

§

うわぁーーー♪なっちゃん、素敵なお雛祭りをしてもらったんだね♪
「これは、おいちいのかな?」ってなっちゃん甘酒をクンクン(笑)
お雛飾りを見つめるなっちゃんも超~可愛いーーー♪
それに、手作りキットのお雛様も素敵です!!

ウチも毎年お雛祭りにはお手製のちらしずしを作っていも達にも少し
食べさせてあげるんですが今年は私が体調不良で見送りになりました(汗)

その分、23日のいものお誕生日は盛大にお祝いするつもりで~す(笑)

§

こんにちは
なっちゃん嬉しいね。
ひな祭りだよ。
ママさんの優しい愛情にじ~んときました。
そして、可愛いお雛様にうっとり・・・
すごいですね 笑

§

さすがフラット君ママさん!
手作りお雛様に反応しましたね♪
手作りと言っても、ほとんど出来ていて
台を作って並べるだけだったような・・・(∩。∩;)ゞ

甘酒は少し舐めたけど、好きそうでした。
やっぱり甘党!?
りーちゃんのパーテーィーですね♪
フラット君は5月にカッコイイ衣装を作ってもらえるのかな。

§

雛飾りはあったけど、あられとか甘酒は初めてだと思います。
季節の行事を楽しむのは良いですね。

体調は良くなりましたか?
お誕生日、もうすぐなんですね。
是非盛大なパーテーィーをして下さいね。
アップされるのを楽しみにしてますね。

§

ひな祭りって理解できないと思うけど
美味しいものを貰えてラッキーって思ったかな(笑)
可愛い娘ですものね~とても甘やかしてます。(∩。∩;)ゞ

さっと出してさっとしまえるお雛様です。
他にも季節ごとの飾りがあるんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
