スポンサーサイト


春の足音

2月15日 日曜日 太陽

ポカポカ陽気だったので、久々になっちゃんとお出かけしてきました。
「もう梅が咲いてるんじゃないの?」って事で毎年行ってる梅の公園へ。梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

2009_0215新規0006

梅まつり開催中で駐車場も混んでいて、たくさんの人やワンちゃんが来てました。

2009_0215新規0002

パパさんに抱っこされて、梅の花に大接近 梅
キレイだね、良い香りだね 梅

2009_0215新規0008

ピンクや白の梅の花がたくさん咲いて、毎年行きたくなる場所です。。梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)


もう少ししたら 桜 桜も咲くね~・・・ jumee☆spring が近づいてます。
待ち遠しいね 菜の花 でもまだまだ寒いですけど。



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

§

もう梅が咲いているんですね。
桜は3月になったら咲くのかな?
青森はまだ雪。桜も4月末ごろじゃないと
咲きません。
ここはワンちゃんも入っていいのね。
なっちゃん、一緒に梅見物できて
良かったわね。

§

本当に春が近づいてきてるはずなのに・・・
寒い。
梅の花、いっぱい咲いてますね。
なんだか、良い香りが届いてきそうです。
なっちゃん、パパさんに抱っこされて
嬉しいね。
ハイチーズだね 笑

§

こんにちは~。
わぁ~梅が綺麗~。
写真見てると、ぽかぽか陽気な感じだね。
青空だしいい天気。
でもまだまだ寒いよね。
なっちゃん、梅の花とバッチリ撮れて可愛い。
やっぱり、柴には梅とか桜とか合うよね~(^∇^)
桜ももう少しだね。
花見が楽しみ~♪

§

こんにちは~!!
先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪♪

わぁ~~!綺麗ですね!!なっちゃんも、ポカポカの日差しと色とりどり
の梅の花を満喫出来てなんだか嬉しそうに見えます♪♪
少しづつ春も近づいて来てるんですね~♪

私も先日、ネコ友さんに菜の花と桜が競演する奈良の素敵な場所をご紹介
頂いたのでいも達と一緒に出掛ける予定なんですよ~~♪♪

これから暖かくなってきたらいも達のアップも増えそうです(笑)
なっちゃん、これからもよろしくね♪

§

なっちゃ~ン、お久しぶり~・・・

元気な姿でホッ・・・

私はHPから脱出出来ました。

なっちゃんと一緒に梅を見せていただきました。

§

梅は満開で桜は3月の終わりには咲きそうです。
お花見が楽しみです。
1ヶ月も違うんですね。
普通の公園ならだいたいなっちゃんも入れるので
良かったです。毎年楽しんでます。

§

まだまだ寒いですね。
でも確実に春は近づいてるのは感じますね。

近づいて香りも楽しんできました。
抱っこされても抵抗しないから撮影には助かります(笑)

§

いろんな色の梅があってキレイでした。
だいぶ暖かくなったけど、まだまだです。
でも桜の開花は早そうで、お花見が楽しみです。
なっちゃんもお花見団子を楽しみにしてると思うわ。

§

ポカポカになればたくさんお出かけしたいんですけど
もう少し待たなきゃですね~。

奈良ですか~丁度良いくらいのお出かけスポットですね。
更新楽しみにしてますね。
いもちゃんの登場もね♪


§

何かトラブルだったんですね。
お久しぶりです。
最近更新が減ってましたが元気です。

なっちゃんと一緒にキレイな花を見て頂けるように
更新しようと思います。(∩。∩;)

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
