スポンサーサイト


鞍が池公園のドッグカフェ

2月23日土曜日

今まで何度かなっちゃんと出かけてる豊田市の鞍が池公園に行ってきました。
天気が良ければ外でお昼ご飯を食べても良かったけど
jumee☆rain が降ったり止んだり、当然寒いし・・・ yajirusi001そんな日に行くからだろ汗;

0802230004.jpg

以前から、ドッグカフェがあるなぁ・・・と通り過ぎてた
Piko’s Cafe (ピコズカフェ) さんに入ってみました。

大きなガラスの向こうにはドッグランがあって、先に行った子が気になる なっちゃん。

0802230005.jpg



今日の日替わりランチを注文しました。
大きくて分厚いハンバーグと周りにおかずがたくさん
850円 安いと思いません?

0802230009.jpg

待ってねドキドキハート なっちゃんのも注文してあげたから、もうすぐ来るよ。

ほら 野菜とササミのパスタですよ。

0802230011.jpg

野菜をあまり食べ物と思わない感じのなっちゃんだけど
ササミが入ってるし喜ぶだろうと思って。。。

ササミを1つあげたら、パパさんが押さえてないと食べ始めてしまいそうな勢いでした。

0802230012.jpg

はいどうぞ。   ガツガツ食べ始めました~にっこり

0802230014.jpg

最初はお上品に小さなお皿から食べてたけど
やっぱり食べにくそうでササミだけ食べてる感じだったので
トレーに広げさせてもらいました。

0802230015.jpg

小さいパスタも美味しそうに食べてました。
    パスタ、食べるのね~あげた事なかったよ・・・

はい 完食!!と思ったら・・・ブロッコリーが残ってます。
                            「なっちゃんの食べ物は残ってないの。」
0802230017.jpg

なぜか、この子はブロッコリーが好きじゃないみたいで・・・
         (お友達のモコちゃんはブロッコリーが大好きだったような・・・?)

オーナーさんが手に取って食べさせようとしてくれたけど吐き出しちゃいました・・・


美味しいランチを食べ終わったら、ドッグランに移動しました。犬

0802230024.jpg


この白い子が、すごく元気でなっちゃんを遊びに誘ってくれました。

0802230021.jpg

元気に近くを走る子を見て、なっちゃんも少し走れて良かったね。

0802230023.jpg

ダックスの子も混ざって、仲良く遊べました。

お店を出て、外の公園にも行ってみたけど 雨が降って風も強くて
諦めて帰る事にしました。
でも Piko’s Cafe さんにいる間は少し太陽 太陽 も出てたので良かったです。

鞍が池公園のすぐソバにある Piko’s Cafe さん
近くに遊びに行かれたら、是非 入ってみてOKだと思いますよ~グッ

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

スポンサーサイト

コメント

§

雨の日もこうしてドックラン付き(室内)の
カフェで楽しめるっていいですね。
なっちゃん、野菜嫌いなの?我が家のサスケも一切食べないのよね~。芋類はいいけど。
ママさん食事美味しそう。
豪華な上安い!

§

こんにちは!
私も今日、「JJ」のドッグランに行って来ました!
ドッグカフェには行ったことがないので、是非行きたいと思ってます☆
茶子、野菜さえ食べさせた事ないから・・・
好き嫌い分かりませんね(汗)
また遊びに来ますね♪

§

ドッグ・カフェのランチとっても美味しそう!
私が行ってるドッグ・カフェのランチは…(笑)
あ、私が大食いだから物足りないだけかも。
なっちゃんブロッコリーが苦手なんですね。
実は、わかばの大好きな野菜はブロッコリー。
ガツガツ食べてくれてます。
苦手なのはキャベツのようです(- -;)

なっちゃん、ドッグランでみんなと仲良くできて
えらいなぁ。いいなぁ。きっと優しいんだね。
今日はドッグランでわかばが大暴れしたので、
チョット凹んでいる私です.....。

§

こんばんは~。
いいな~憧れのドッグカフェ(o^v^o)
ランチも美味ししそう~。
ボリュームもあってお得だね♪
なっちゃんも美味しいランチ食べれてよかったね♪
なっちゃんはブロッコリーが嫌いなんだ~。
フラットはどうかな~あげたことないな~。
今度あげてみよ!
最近、フラットも好き嫌いがあって・・・。
1歳くらいまでは、何でも食べたのに最近は選り好みするようになったよ(>。<)

あ~最近ドッグランにも行ってない・・・。
なっちゃんが、お友達と楽しそうにしてるのみたら、やっぱり行ってあげなきゃって思うよ!

§

これで850円は安いと思います~。
美味しそう・・・・・。
こんなふうに雨の日でも楽しめるドックランって重宝しますね!
我家は田舎なので、もちろんありませんが・・。

§

雨で寒い日だったから行く事ができました。(笑)
晴れだったらピクニックになってたわ。
どんなメニューとか店員さんは?とか
初めてだと心配であまり入れないんですけど
入ってみるのも良いですね。

なっちゃんは野菜がキライなんだねぇ。
甘い野菜は好きだけどね~。
ブロッコリーも甘くすれば食べるんじゃないかな?

ハンバーグ、美味しかったです~~♪

§

JJにたくさん行けて良いですね。
ドッグカフェはもっとたくさんあれば良いのにと思います。
喫煙席・禁煙席があるんだから犬同伴席がふつうにね。
なっちゃんはだいぶ人間の食べ物も覚えてきました。
消化も良かったみたいで安心しました。

§

ドッグカフェと言えども人間のゴハンが重要ですよね~。
ちゃんと手作りしてるのも見えて納得でした。
パスタも初体験だけど好きだったみたいです。

わかちゃんもブロッコリーが好きなんだ~。エライわ~
一緒の時にはブロッコリーは先にわかちゃんにあげちゃおう!

大丈夫ですよ~わかちゃんの大暴れ、見てみたいわ~。

§

ランチがあんなに美味しいとは思ってなくて入って良かったです。
家では食卓の私におねだり攻撃だけど
カフェではそんなにしなくて「貰えないもの」だと
諦めて伏せしてた所に貰えたから
ビックリした感じでした。(笑)

野菜はあげても大丈夫かもしれないから
様子を見ながらあげてもいいかもね。
何が好きだったか、また教えてね♪
ドッグランも元気に走る若いうちにたくさん行けると良いね。

§

少し前まで800円だったみたいなんですよぉ~!
美味しそうでしょ~美味しかったです。
「これは絶対写真撮りたい」って思って
店員さんに聞いちゃいました。

チコママさんもドッグカフェに行きたいですか?
田んぼ大帝国が羨ましいですけどね~。
おうちで美味しいものをいろいろ貰ってるチコちゃん幸せだよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
