スポンサーサイト


なっちゃんのお正月

謹賀新年

2009年 門松牛牛柄うし
今年もLoveLoveなっちゃん&なっちゃん一家を
よろしくお願いします。


絵文字名を入力してください1月1日 0:00 日付が変わった時のなっちゃんの様子です。
2009_0101新規0006


朝になってから、ワンコおせち
お年玉代わりに ワンコ マシュマロ マロマシュ を貰いました。
   そして、おNEWの服の りんご 毒リンゴタンク を着せられてます笑
                背中に付いてるリンゴが見えなくてごめんね。
2009_0101新規0009

すごいですよね~ ワンコ用のおせちを発見して買ってみましたぁ~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
豪華なんですよ~jumee☆faceA114R2
フタに付いてる紙には、中身の説明がしっかり書いてあって安心だし
とても美味しそうですよね~。
2009_0101新規0010

その中の1つ   鹿肉のジャーキー
パパさんが捕まえてないと飛びついちゃいそうです。
2009_0101新規0011


テレ 次は、ワンコ用のマシュマロです。
マロマシュという商品名だけど、材料など見ても人間用のマシュマロと同じだし
ニオイも同じで甘そう~な美味しそう~なニオイがするんです~。
中にヨーグルトゼリーが少し入ってます。
  食べてみたいくらいです。ポカーン
2009_0101新規0012


そりゃあ 欲しいよね、欲しいよね  お手バイバイ 犬ヨダレ
2009_0101新規0013



とても 平和で幸せな新年を迎えられました。 正月2009
みなさんも良い年を迎えて、ご家族でゆっくり過ごしていらっしゃる事でしょう。

今年も良い年になりますように富士山



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・


スポンサーサイト

コメント

§

なっちゃん、なっちゃんママさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
なっちゃん、おせちまで買ってもらったのね~いいわね。我が家、いつもと変わりないフードで終わりでした。まぁ仕事が休みで一緒にいられるだけでもいいかなと、勝手に解釈しています。

§

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

なっちゃん凄い。
なっちゃん用おせちですかぁ~
私・・・おせちも食べてない。
どうにか、お雑煮は食べたけど・・・
凄すぎるなっちゃん、今年も楽しませて頂きますね♪

§

遅くなりましたが・・・
昨年はお友達になってくださりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(わん)♪

わんこ用のおせちがあるなんて初めて知りました!!
美味しそうですね~なんだか人間のおせちよりご馳走がたくさん。
なっちゃん、よかったね♪

§

あけおめ~♪
わんこのおせちだ~すっご~い!
そんな素敵なものがあるんだ~♪
なっちゃんいいな~美味しかった~?(もちろんだよね)
今年は、フラットのおせちは用意しなかったの~。(ガ~ン・・・byフラット)
マシュマロも美味しそうよ~。
フラットのお年玉は、普段と同じおやつ・・・。(高価なおやつくれ・・・byフラット)
でも我が家もゆっくり新年を迎えられたよ♪

今年もフラット共々ヨロシクね(o^v^o)

§

なっちゃん・なっちゃんママさん
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いたします。
かわいいなっちゃんの笑顔を
見せてくださいね!
今年もなっちゃんとご家族皆様の健康をお祈り申し上げます。

お手の位置になっちゃんのやる気が
表れてますね(笑)かわいい^^

§

お返事が大変遅くなりました。m(_ _;)m
今年もよろしくお願いします。

おせちなんてあるんですね~ビックリでした。
豪華なおやつの詰め合わせで
こりゃ良いって奮発しちゃいました。
プラス休み中ベッタリぬくぬく出来て
なっちゃんは幸せなお正月だったと思いますよ。

でも家族と一緒にいられるだけで幸せに間違いないです!

§

こちらこそよろしくお願いします。

豪華なおやつの詰め合わせで
お正月中少しずつ貰って楽しめました。
お正月太りしちゃったかも。

私達もおせちは特別なくても・・・(笑)
そんなもんですよね~。

今年ものんびり仲良くしてやって下さいね。

§

昨年は新しい出会いで良い事がありました。ヾ(@^▽^@)ノ
いつかご対面できそうで楽しみです。

おやつの詰め合わせを「おせち」として売ってるなんて
考えたな~って感心しちゃいました。
楽しいと思います♪
なっちゃんにとっては、ご馳走がたくさんで
幸せだったでしょう。
少しずつしか貰えなかったのが悔しかったかもしれないけど。(笑)


§

お返事が遅くなりましたm(_ _;)m
豪華なおやつの詰め合わせだから「おせち」なんですね。
楽しくなってつい豪華な方を買ってしまいました。
おせちもマシュマロもすごく美味しそうでした。
たまには良いよね♪

今年もよろしくね。
また会えたら良いね!

§

お返事が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

のんびり気まぐれ更新ですが
また見に来て下さいませ。m(_ _;)m

家族みんな健康で1年過ごせるように祈ります。
1年あっという間だけどハッピーな事があると良いなと思います。

あはは。一生懸命お手して、つい行き過ぎてますね。
握手を教えなくちゃ?!

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
