

なっちゃんサンタ

今年も登場したなっちゃんサンタサンタクロースの様子です。
張り切って イヤイヤ着せられ お散歩に出発しました。

2008_1224新規0002


いつもよりたくさんブルブルしながら、公園に向かう途中おやつをおねだり。
   お座りで上から見ても可愛いポッ
2008_1224新規0003


お友達と遊ぶため、じーーっと待つ・・・
       横顔のなっちゃんサンタサンタクロースも可愛いポッ
2008_1224新規0006


もう帰るよ と引っ張ったら『イヤ~まだ帰らない』と伏せになってしまいました。
                            あ、ここにお友達のニオイが肉球
2008_1224新規0008


帰りかけたベンチで、待った甲斐あって お姉さまの杏ちゃんに会いましたjumee☆faceA179L
長い付き合いですが、杏ママさんは、なっちゃんサンタサンタクロースを見た事がなかったそうです。ガーン
                        杏ねえさんは着てないの絵文字名を入力してください
2008_1224新規0009


イヴのディナーは、サンタ帽アップロードファイルもかぶって、サンタサンタクロースになりきり
                 (サンタもごはん食べるのね顔
いつもと同じbikkuri01豪華ディナーをガツガツ食べました。
2008_1224新規0010

帽子は大人しく被ってくれないので、夢中で食べてる時に乗せただけ。jumee☆faceA106


みなさんも良いクリスマスでしたかアイコン名を入力してくださいにっこり クリスマスツリー




柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・





コメント

§

こんにちは~。
毎年恒例のなっちゃんサンタですね。
可愛いな~可愛いな~
散歩でも注目の的だよね!
なっちゃんサンタさんからのCHUのプレゼントがほしいわ~。
「わしも・・・ほしい・・・」byフラット

§

うわ~!
なっちゃんかわいいです!!
とってもよく似合ってますよ!^^
お母飯新参者で、なっちゃんサンタさんをお目にかかるのは初めてです。もうすっかりとりこです~!
実際見かけたら写真とらせてください!って
言ってしまいます~!
ステキななっちゃんサンタさんは
今年もご家族皆さんに笑顔を届けてくれたのですね~!

§

可愛い(私が!?)お気に入りのサンタ服。
なっちゃんは迷惑そうだけど、毎年ね。(笑)
公園でもみんな見てニコニコしてくれました。

CHUのプレゼントですか~!
お届けしたいですね。

§

この服、可愛いから毎年着せちゃうんですよ~。
初めてでも虜にしちゃいましたか(*^o^*)

写真とらせてください!って 言われたら
きっとブログをしてますか?って聞きます(笑)

なっちゃんはいてくれるだけで私に癒しを
届けてくれる存在ですもの(^-^*)
なっちゃんをみてくれる方にも届けてると良いのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
