

鞍ヶ池公園のドッグカフェへ再び

愛知県豊田市の鞍ヶ池公園近くのドッグカフェかぎかっこPiko’s Cafe (ピコズカフェ)かぎかっこ に行ってきました。
以前、一度行ってブログに紹介したので、その記事を探してみたら
今年の2月でした。その記事はこちら

2008_1122新規0005
窓の向こうは全天候型無料ドッグラン。

2008_1122新規0006
ランチ850円でこのボリューム。この日は煮込みハンバーグハンバーグごはん
あれ?2月に行った時も煮込みハンバーグのランチでした。汗1
でもすっごく美味しいからOKです。
周りのおかずが少し変わったみたいだけど。(前の記事と比べてみてねウインク


2008_1122新規0008
そして、今回のなっちゃんのランチは、軟骨と何か(忘れました)のミックスにしました。
前回は野菜とササミのパスタだったもんね~犬ヨダレ

2008_1122新規0009
はい、どうぞ。オイシイね♪

2008_1122新規0010
食べました。もうないの? お皿、ピカピカライン001黄 pkk


2008_1122新規0013
天気が良かったのでドッグランには行かず、お店を出て外をお散歩しました。
今、お腹いっぱい食べたばかりなのに・・・肉まんに引き寄せられる柴犬とパパさん。


2008_1122新規0015
天気も良いし紅葉もキレイ紅葉黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ01(暗い背景用)

2008_1122新規0016

2008_1122新規0017
ずんずん先に行っちゃうなっちゃん。
時々後ろの私達を振り返って・・・「来てる~アイコン名を入力してください早くぅ~」

2008_1122新規0018
紅葉紅葉本当に紅葉がキレイで・・・紅葉黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ01(暗い背景用)

2008_1122新規0022

すぐ近くに愛知の紅葉の名所 香嵐渓 があるけど
すごい人で渋滞もひどいので、あまり行けません。
行かなくてもキレイな紅葉が見れて十分満足な連休でした。jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R




柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・




コメント

§

ドックカフェなのに、充実したランチですね。
そして、割り箸、高い箸を使ってますね(変なところに目がいってしまったわ)。
なっちゃん、あっというまに完食でしたね。
人間もワンちゃんも満足だったでしょう。
天気のいい日は、やっぱり外ですね~。
紅葉が綺麗です。

§

愛知はまだまだ紅葉が綺麗ですね~
香嵐渓はお休みはすごい人なんでしょうね~

なっちゃんに会えないうちに、米子に引っ越ししてしまったので、島根に来られるときはお声をかけてくださいね♪
でも・・こちらは寒いですわ・・・

§

肉まんを見上げるなっちゃんの横顔が
ちょっと笑ってて可愛い♪
よほど良いカホリがしたのでしょうねぇ♪
でも手前にブラ下がってるボールの誘惑にも負けずにエライです~なっちゃん♪
細かい事ばかりで申し訳ないですけど
最後のお写真、アンヨの指が広がってて萌え・・・。

§

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

そうなんですよ~人間ごはんがとても美味しい!
だからパパさんもお気に入りです。
割り箸・・・あ、そうですね~。
ソファーや床もキレイだし良いお店です。

ミックスは大と小があって小にしたけど
なっちゃんには十分あって、でもあっと言う間の完食でした。

連休の中の1日でも素敵な家族サービスでした。

§

紅葉がキレイでしたよ~。
この鞍ヶ池から香嵐渓が近いから
混んでる所まで行かなくても良いと気づきました。
何度か香嵐渓には行ったし。
ニュースでもこの時の連休はキレイだと紹介してました。

もう名古屋にはいないのですね。。。(T_T)
高速がなくて不便だけど島根でご対面できると嬉しいです。
米子も寒いでしょうね~もうすぐ雪景色が見れる?


§

ランチの食後に肉まんは無いですよぉ~。
散歩の後、みたらしだんごは食べましたけど。(笑)
そうそう。チコちゃんなら「ボールさん買って~」って
おねだりしちゃいますね。

目の付け所が違いますね(笑)
良く気づきました。最後の写真は高さ1mくらいの
大きな岩の上に無理やり乗せたから
岩のように固まって指を広げて踏ん張ってるんですね(∩。∩;)

§

ブログ村から応援のポチ!
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。(v^ー°)

§

こんにちは~。
わ~美味しそうなランチ。
なっちゃんのランチも美味しそうよ~♪

「ええな~ええな~。ランチ美味しそうじゃけん!」byドッグカフェ未経験のフラットより

天気もいいし紅葉もきれいで、素敵な休日。
うんうん、寒くなってきた時の肉まんは美味しそうよね~。私も引き寄せられちゃうわ(笑)
フラット、肉まんの皮好きよ~

最後の写真、なっちゃんと紅葉がバッチリだね♪いい写真(^∇^)

§ こんにちは!

こんにちは、かなこです。
そちらはとってもきれいな紅葉ですね!!
こちらはイチョウがきれい=銀杏臭いというのが本音です(汗)

ドックカフェのランチ、すっごくおいしそうでした♪
食いしん坊なワタスには、充実したランチにびっくりです!!

また宜しくお願いします。

§

ランチが美味しいお店だから
パパさんも行ってくれるんです。
この公園も行きやすいしお散歩にも
丁度良いので気軽に行ける公園です。

フラット君はドッグカフェ未経験なんだね。
良いカフェがあったら連れて行って欲しいね♪
この公園のカフェに一緒に行けたら良いのにね。

肉まん、私も好きだけどお腹いっぱいだったもので(∩。∩;)ゞ


§

紅葉がきれいでしたよ。
今はすっかり寒くなってだいぶ落ち葉です。
銀杏は見当たらなかったし臭くもなかったですよ。

美味しそうに写真が撮れて伝わって良かったです。
とても美味しかったです。
コウメちゃんと一緒のお出かけにもお勧めできます。

§

こんばんは!

今気づいたのですが(遅)
こちらの記事のコメント、
前回の記事に入れてしまっていたのですね~!
きっと???となられたことでしょう~!
ごめんなさい~!


§

お元気ですか??
今年もあと少しです。
お互い頑張って行きましょう♪

§

うふふ。 大丈夫ですよ。
すぐに分かったのでそちらにお返事しておきましたから(笑)

他の記事も見て貰ってた時にコメントを書いてくれたんですね?

また気になる記事があったらコメントお願いしま~す。

§

しばらく更新してなかったので
心配してくれたのかしら~ (´ー`*)
元気にしてます、よしやるぞという時間が無かったです。

早いですね、今年も終わっちゃいますね。
休みが長くてボケそうですけど、時間がたっぷり出来て
何して遊ぼうかワクワクです♪

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
