スポンサーサイト


左手が上

キラ君のお姉ちゃんに「ハロウィンから更新してないね」と
言われてしまったのでガーン 1枚だけアップします。手書き風シリーズ矢印上

2008_1103新規0003

大好きな いちごちゃん MA苺檎☆シンボル で遊んだ後のなっちゃん。

伏せしてる時 なっちゃんの手 手 は 両手が体の下に入ってしまう時、
片手だけ入ってしまう時、このように↑O交差する時があります。

この時は、左手が上になってますね~。

ついどっちが上になるか、クセがあるんでしょうかね~?
いつも左だったかしら??? 記憶にないので今度また交差してる時、見てみよう顔

みんなも交差するのかしら? どっちが上になってます?にっこり





柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



スポンサーサイト

コメント

§ お久しぶりです!

こんにちは!お久しぶりです。
いつも通りなっちゃんはかわいいですね!
なっちゃんが好きなのはいちごちゃんなんですね・・・
コウメはメロンパンナちゃんにハートを射抜かれてしまいました(汗)
ちなみにコウメはいっつも右が上になってます。ということは コウメは右利きなのかなぁ・・・?
いまいちよくわかりません(汗)(犬ですからねぇ・・・)

1クリックしておきました!
これからもどうぞお願いいたします!

by・かなこ&コウメ

§

こんにちは
なっちゃんクロスですね、
可愛いですよ♪
さちは・・・・今度観察してみます♪

イチゴさん可愛いね。
なっちゃんにとっても似合ってるよ。

§

お久しぶりです~。
とってもご無沙汰してしまいました…。

なっちゃんのアップをカワエエ~と思いながら
ずーっと見続けた私です。
お手々もちょこんと乗ってなんと可愛い☆
わかばはどっちが上かなぁ??
こんど観察してみますね(^‐^*)

§

こんにちは!
あらたまって聞かれると、どうだったなかって
思って二匹を見ても、片方は全部隠して寝てるし
もう片方は丸まって寝てるし(汗)
今度じっくり見てました。
なっちゃん、このまま寝ちゃうのかな?

§

コウメちゃんは右が上ですか~?
なっちゃんが伏せしている時に
右手を上に交差させたら戻って
次にすぐ左手を上に交差させたら
戻らずそのままになりました。
やっぱり左が上だとラクなのかな?

なっちゃんはいちごちゃん、気に入ってるみたいです。
見つけたら一人で遊び始めてる時があって可愛いです。

§

手は良くクロスするんですよ~。
面白いですよね。
いちごちゃんも音がするのもあるのに
選んで音がしないのをパクパクしてます。。。
面白いのかな~?

さちちゃんはどっちが上でしょうかね?

§

お久しぶりです~忙しさは落ち着きましたか?
見捨てられたかと思いました・・・(T_T)

私もなっちゃんのこの姿がカワエエと思って
急いでカメラを持ってアップで撮っちゃいました。

わかちゃんもどっちが上になるか
観察して教えてね♪

§

みんなクロスはするんですね?
どっちが上とかクセがあるのかな~?と
素朴な疑問が出まして聞いてみました。
今度見ておいて下さいね☆

丸まってる時も複雑に手足が絡まってますよね・・・
あれも決まってるのかしら?(笑)

きっとこのまま目をつぶっていくところです。(∩。∩)

§

こんばんは~。
なっちゃん可愛い~(o^v^o)
いちごちゃんが大好きなんだ~♪
可愛いなっちゃんといちごちゃん、ん~ピッタリ(≧∇≦)b OK
お手手がクロスになってる~
なっちゃんウィッシュかな(りーがDAIGOファンなの~)
なっちゃんは左手が上なんだ~ん、フラットはどっちだ?よく見てみよう~

§

いちごちゃんは大きさ、噛み具合などが気に入ってるみたいで
ノリノリの時は自分から遊び始めます。

良く手はクロスになってるよ~。面白いよね。
りーちゃんはDAIGOのウィッシュが好きなのね~(^-^*)

フラット君のウィッシュも撮れたらアップしてね♪

§

楽しい時間をすごせてよかったですね!
お食事もおいしそう~~!

秋冬は空が高くてとってもきれい!
寒くなければ最高ですのに~^^
肉まんに惹かれるなっちゃんがかわいくて
くふくふと笑ってしまいましたよ~!

§

とても良い休日になりました。
ランチも美味しかった~♪
また機会があったら行きたいです。

きれいに晴れた日は、寒いけど気持ち良いですよね。
やっぱりいくらでも食い気のなっちゃんとパパさんでした。(笑)
私も肉まん大好きですけど♪

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
