

ハロウィーーーン♪

もう10月30日・・・明日で10月も終わりなんですね~。
って事は、明日はハロウィーンですか顔

その為に(?)撮っておいた写真です。

仮装したスティッチを付けて仮装した(?)なっちゃん。
うん なかなか可愛いじゃん。

2008_0920新規0007


可愛い?ポッ 何か付けられたけど・・・ま、いっか。
ハロウィーンってオイシイ?

2008_0920新規0006



これもハロウィーンの仮装ですかエエェッ!?!? 笑
2008_0909新規0002

                      No07YAUPこれは、パパさんお得意のいたずらです。


    Trick or Treat イチゴケーキ cogi顔



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・




コメント

§

こんにちは・・あまりに可愛いので
また覗かせてください。
良い子ですねえ・・・

§

えー!?
なっちゃん、おもちゃ全部のせられてもじっとしているのですか!?
それとも寝ているのでしょうか?
でもどちらもすごいですね~^^

§

なっちゃん、こんなに乗っけられても
起きないのね。
我が家、ちょっと触れただけで
飛び起きそうなくらい、体に物がのるのが
苦手です。本当はフトンとか掛けて寝てる
姿見たいのに。

§

初コメントありがとうございます。
可愛く写真が撮れたと思います。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
是非、また見に来て下さいね。

§

1つ1つ乗せていくのですが
相当眠いのか、嫌がる気配は無かったです。
意識のある元気な時は、さすがにムリかもしれません。(笑)
自慢できるなっちゃんの特技かしら?(笑)

§

以前にもやってますが、眠い時なら
抵抗する気にならないのかもしれないです。
フトンもOKだと思います。
接近中には、目や耳で警戒もしますが
すぐにまた寝ちゃいます。

寝てる時にはそっとしておいてあげた方が良いでしょうが
ついいたずらしたくなります(笑)

§

こんばんは~。
なっちゃん可愛い~(^∇^)
スティッチ着けて~よく似合ってるよ~♪
笑顔がキュート♪

わ~い!またいっぱいおもちゃがなっちゃんの上に~!
ホント、ジッとしていてすごいわ~。
フラットは絶対無理!
すぐブンブン振り回すだろうな~(笑)

§

キラ君のお姉ちゃんとママさんがスティッチ好きみたいで
影響されてつい買ってしまった仮装スティッチです。
良い笑顔の写真が撮れたでしょー。

別にいたずらでおもちゃを乗せたなっちゃんを見てたら
ハロウィンの仮装に見えてしまいました。
本当に眠くて仕方がないんでしょうね。。。
?!もしかして面倒くさがり?
諦めも早いし。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
