

一緒にドッグラン

なっちゃんの弟 キラ君のドッグランデビューの詳しい様子です。
最初はママさんとお姉ちゃんと共に入場しましたが、すでに放してもらった所。
この扉からこの橋を渡ってフィールドへ。

2008_1018新規0006

キラ君は、このドッグランが初めてで、いろいろ説明を聞かなくてはいけなかったので
なっちゃんは先に入って、お友達を見つけてました。

2008_1018新規0007

先にいるなっちゃんを見つけて「遊んで~」とからまってくるキラ君。
2008_1018新規0014

噛まれる~~(笑) 逃っげろ~~けむり でもなっちゃん、笑ってるにっこり
2008_1018新規0015


なっちゃん、走ってる子を見つけるとつい追いかけてしまう習性(笑)
フリスビーを投げてもらって取りに行く所のワンちゃんに反応して
追いかけっこと思ったか、行ってしまいました・・・・・・。
2008_1018新規0016


近くに来てくれた柴ちゃん。
なっちゃんより少し小さめでした。なっちゃんにニオイを嗅がせてくれる優しい子。
2008_1018新規0017
             こっちもこっちもチェックふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2008_1018新規0018


なっちゃん待ってるけど、その子もフリスビーを取りに行くんだと思うよ。。。冷汗1
2008_1018新規0019


嗅ぎに来た子を、気づかれないように(エエェッ!?!?)嗅いでるなっちゃん。
2008_1018新規0020


ワンコ密度が高くなりすぎた場所から、静かな場所を好むワンちゃんのスペースに
移動してみました。
2008_1018新規0022
ちょっと登ってみたの・・・あ、写真撮られたびっくり

2008_1018新規0023


2008_1018新規0024
こんなに急な斜面はムリなのぉ~jumee☆faceA110

2008_1018新規0026


2008_1018新規0030
キラ君のお姉ちゃんやママさんが「ここにおいで」と呼んでいて
おやつをくれそうだったけど・・・これ以上はムリなのぉ~汗1汗1
2008_1018新規0031


2008_1018新規0032

ここまでしか登れませんでした笑
これ登ったって言わない・・・手をかけてただけ。

なっちゃんはあまり走らなかったけど、お昼から出かけて夕方まで
楽しいドッグランでした。

また一緒にお出かけ。。。できるといいなっなっちやん



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・




コメント

§

こんばんは~。
仲良しのキラ君と一緒にドッグランいいな~。
なっちゃん、とっても楽しそう♪
色んなワンちゃんをクンクンできてよかったね♪
フラットも最近っていうか全然ドッグラン行ってない・・・。
なっちゃんが近くだったら、いつでも一緒に行けるのにな~。妄想の中ではいつも一緒に遊んでるよ。うふっ(笑)

§

ドッグラン良いですね~!
我が家は行った事がないですが
なっちゃんやキラくんのように
良い子でいる自信がありません(汗)
「逃げろ~!」と笑顔のなっちゃんと
思いもよらずくわっとした顔を撮られちゃったキラくんとの表情のギャップにくすっと微笑んでしまいました^^

§

こんにちは
ドックランで楽しんできたんですね。
なっちゃん、もううれしさ伝わってきますよ♪
みんなで追いかけっこで楽しそう♪
良いなぁ~

§

はじめまして~!

私も柴の「なつ」を飼ってます^^;

こちらのなっちゃんもカワイイですね~、

また、遊びに来ます!

§

すっごく久しぶりのドッグランでした。
キラ君は初めてで若いから良く走ってたけど
なっちゃんは、いつもドッグランでは
ポツンと座ってる事が多かったです。

黒白茶の柴で遊んでる姿も見てみたいです。
ガウガウ吠えても問題ナシです!

§

喧嘩はダメだけどドッグランは、すごくイイコにしてなくても
大丈夫じゃないですかね?
犬同士に任せてると、心配するような事はなく
ちゃんと遊んでますよ。

キラ君がかみつく瞬間の顔、すごいですよね(笑)
いつも首の辺りを噛まれてます(;^_^


§

キラ君のお姉ちゃんの長年(?)の念願だった
ドッグランに行ってきました。
毎日うちの庭がドッグランみたいですけど
広さと他のワンちゃんがいるって事が違うから
そんな体験も良いかしらね。

だいぶ落ち着いてしまって
自分から はしゃぐ事は なくなりましたけどね。

§

はじめまして。
「なつ」ちゃんなんですね。
うちの子は「なっちゃん」ちゃんです。
なつちゃんも見させていただきました。
ジャンプがすごいんですね。

更新が遅いけど
また遊びに来て下さいね。

§

柴犬なつさんへ

はじめまして。
「☆毎日しあわせ★コウメ便り☆」を
やっているさなこです。
(本当はK姉さんで 登録してます。)

コウメもドックランいったんですよ。
トンネルとシーソーができます。
なっちゃんが手をかけた
あれも得意です!

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
