スポンサーサイト


つちのこなっちゃん

           こちら
               おちこみ
1ヶ月前の話の おさみし十兵衛の生活♪ で紹介されていた十兵衛くんの記事です。


この格好は “にょーーーん” だそうですが
「なっちゃんも時々やるよ」と言ったら、見たいと言ってもらいましたので紹介しました。

2008_0909新規0005

手がなくなってしまうかぎかっこつちのこなっちゃんかぎかっこです。


たいくつそうな時にこんな格好になるかな~。


ちょろさん、紹介が遅くなってごめんね。
そして、もうすぐ結婚式のちょろさん  おめでとうございます。クラッカー





柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは。
なっちゃん可愛いですね。
まったりしてるのかな?
隣にゴロンしたいですねぇ~

§

きゃ~いっぱいいっぱいありがとうございます!!
つちのこなっちゃんも、十兵衛の紹介も、私の結婚式のお祝いも(恥ずかしいけど)、とっても嬉しいです!!
つちのこなっちゃん、可愛い~☆
なっちゃんはお手手はどうやってしまっているんだろう・・?
関節が柔らかいのかな・・?
どうやって手を置いているのか、今度は横からお願いします。(笑)

本当にとっても嬉しいです♪
ありがとうございました!!

§

我が家のサラもよく
このポーズやってます。
勿論、つちのこサラって言ってます(笑)
可愛いですよね~なんだかおねだりしているような
顔がたまななくキュートです。

§

や~ん(≧∇≦)可愛い~(o^v^o)
つちのこなっちゃん可愛すぎ♪
お手手はどうなってるのかな~。
つちのこなっちゃんの前でゴロンして見つめあいたい(o^v^o)
フラットもやるかな~・・・フセはよくしてるけど・・・あんまり記憶がない・・・。(ダメじゃん!)
よく観察しないと!

§ こんにちは。

なっちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

§

ちょっとムスーっとしてるような顔だけど
可愛いかしら(*^o^*)
ダイニングテーブルの下です。
テーブルの下、好きみたい。
地震にそなえて避難訓練かと思いますよ~(笑)

確かに近くに寄りたくなりますね。
警戒されちゃうけどね。

§

可愛いでしょー。
だいたいは、右手か左手かどちらか
外に出てしまうけど、両手が胸の下に収まってると思いますよ。

にょーーーん中に近づくと
バッと起き上がってしまったり手が出たりしちゃうんですよ。
横から撮れるチャンス、狙ってみますね。

§

あっやっぱりやりますか?
それにやっぱり「つちのこ」ですか?!(笑)
つちのこに似てますよね~。

この子達、自分が可愛いと思われるって
分かってるんじゃないかしらね(*^-^*)

§

お手手はたぶん胸の下に収まったんでしょうね~。
卵を温めるみたいに手は温かいでしょう。

顔を近づけていってじーっと見てると
(にらめっこに負けて)逃げるか顔をそむけてしまいます。
でもなっちゃんをアップで見るの、好きです。

フラット君のにょーーーんも見たいです。
やってくれるかなぁ~~(^ー^)

§

ぷぷ~!
なっちゃん~!!ツチノコだぁ~!
かわいいですね^^
そんな姿で寝ていたら激写しまくりですね~!
なるほど退屈そうなお顔です^^
アピール上手ですね(笑)

§

ツチノコって本物は見れないみたいですが
こんな感じですよね?

たいくつでもボールを持って来て遊べと言うわけでは
ないですね~(笑)
眠いのもあるかもしれません。
こちらが低い姿勢で近づいて行くと
遊んでもらえると思うのか
つい尻尾が喜んで反応する時が可愛いです。


コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
