

何してる?

パパさんの愛情の作品ですが、なっちゃんは「何してるのよぉ~?」かな?
ヒゲや鼻の模様までしっかり見えるドアップ絵文字名を入力してください

2008_0920新規0005


抵抗したり逃げる気力もないなっちゃん。
そんななっちゃんは何してるの?
2008_0920新規0004


カメラを引いて、全体が見えましたね。
2008_0920新規0003


座布団を枕にして寝てたなっちゃんでした。
2枚は少し高いかな? 首が痛くなっちゃうかもエエェッ!?!?

2008_0920新規0002

日中は30度くらいになるけど、朝夕は涼しくなって
なっちゃんがベッドや座布団で寝る頻度が高くなってきました。

窓際で冷えたら、ベッドへ移動・・・また暑くなって窓際へ を繰り返して
この日は頭だけ座布団でした。笑


まだなっちゃんには心地よい涼しさなので、ベッドで丸くなる日は少ないみたいです。



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・




コメント

§

こんにちは♪
なっちゃんの口元、可愛いです~♪
この写真は、“むー”写真に応募できたのに・・・
それにしてもうらやましい。なっちゃんのおひげ、真っ黒だ。
十兵衛はたまにしか黒ひげが出てこないから・・・
たまに出てくるから、それがまたかわいいんですけどね♪

昨日の午前まで名古屋にいたけれど、名古屋はまだ暑かったです。
今日は米子なんですが、こちらは涼しいというより寒くて寒くて。長袖着てますよ。
こちらはもう秋です。

§

可愛いでしょー黒いでしょー。
最初の写真は、十くんの“むー”写真を見て
パパさんが撮ったもので、むーを意識した作品です。
応募締切りも当選者も決まった頃です(笑)

こちらもめっきり涼しくなりました。
今日のゲリラ雷雨で、またさらに寒さが進むかも。

そうでしょー米子は、もう寒そうですよね~。
日本海側はね~(-_-#"))
風邪ひかないように気を付けて下さいね。

§

こんばんは~。
や~ん可愛い~(o^v^o)
アップの写真ありがとう~♪♪♪
キレイな黒い鼻に黒いお髭。
フラットは、髭も白いし鼻も剥げてるので(それでも可愛いんだけど。笑)とっても新鮮。

座布団2枚はちょっと高そうだけど、なっちゃんには快適なのかな。
気持ちよさそうに寝ていて可愛い。
だんだん涼しくなってきたから、まん丸になって寝ることが増えてくるよね。まん丸寝姿可愛いよね~。

§

青森はめっきり寒くなって
フローリングで寝る姿はあまり見られなくなりました。なっちゃんはまだまだ大丈夫そうですね。
頭高くして寝てる姿は人間と同じね。
ワンコってちゃんと体温調節するんですね。
場所移動しながら眠るのは賢いわ。

§

フラット君のアップも見せてもらいましたものね。
なかなかアップでは見れないから
たまにはアップの写真を投稿するのも良いかしら。

座布団2枚で高そうで首が痛くなりそうですよね。
この写真の後から、一気に寒くなってきました。
今は座布団は枕ではなく、上で丸まって寝たり
自分のベッドで丸くなる事が多くなりました。
可愛い寝姿です。

§

こちらも夜は寒くなってきました。
青森はもっと寒いでしょうね~。

頭を高くして寝る時もあるけど
頭を低くして寝る事もあるので
どちらが快適なのか疑問になります・・・。

ベッドで暑くなったらベッドから出て寝ますもの。
調節するんですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
