

お庭で遊ぼう♪

キラ君がお散歩の帰り道、なっちゃんのお庭に立ち寄ってくれました。
お散歩で会った日はどちらかのお庭に遊びに行くのが日課のようになってます。

2008_0906新規0001
さぁ、なっちゃん遊んでよ~♪
早速 追いかけっこが始まり、ビュンビュン庭を走り回るふたり。けむり


                      柴同士のバトル 開始bikkuri01
2008_0906新規0003
ガウガウ    ギャンギャン  なっちゃんパ~ンチアップロードファイル


2008_0906新規0004
逃げるなっちゃん          なっちゃん待って~

2008_0906新規0006
なっちゃんは逃げるのに疲れて窓を開けて見ていた私の元へ
助けを求めて避難してきました。

残されたキラ君は、なっちゃんパパが軍手ボールで遊んでくれて楽しそうです。
2008_0906新規0011

それを見て、なっちゃんも参戦したくなったみたいで
逃げ込んだ部屋の中から飛び出して行きました。
2008_0906新規0013

あはっ キラ君ったら捕まってる~ ・・・でも楽しそう顔
2008_0906新規0014

捕まってるキラ君 バタバタ大暴れで脱出しようとしてます。
                 チャンス  今のうちにニオイを嗅いでみよっ。
2008_0906新規0018


しばらく遊んでから、キラ君の姉ちゃんに、おやつをあげてもらいました。
お座り、お手・・・言われる前からいくらでもやりますよっ犬ヨダレ
2008_0906新規0019
                        No07YAUP私におねだりに来たキラ君の頭犬ヨダレ

2008_0906新規0021

かぎかっこ お手 かぎかっこ  かぎかっこ おかわりっ かぎかっこ
2008_0906新規0023 コピー

かぎかっこ ハイタッチ~ かぎかっこ     立ってる 立ってる~ 大成功 グッ
2008_0906新規0025 コピー

まだ貰おうとしてるなっちゃんにくっつくキラ君。
2008_0906新規0026


2008_0906新規0029
おやつがかかってる時は、なっちゃんも怒るので
なっちゃんパパがキラ君を押さえてます。

2008_0906新規0030

はい。 キラ君の番ね。   せかして吠えたり
                 おやつに飛びつかなくておりこうさんだわ~。
2008_0906新規0031
No07YAUPまだ貰えると思ってるなっちゃん

2008_0906新規0032
は~い、おやつタイム終了イチゴケーキ

2008_0906新規0035
再び遊びタイム。
ぼくが遊んでもらうんだ~キラリラ      あたしのパパよ~fire

2008_0906新規0036
パパの取り合い エエェッ!?!? びっくり
               はいはい ふたりまとめて遊んであげるから汗;


柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・




コメント

§

なっちゃんパパさん、大人気ですね~。
やっぱり遊んで欲しいのでしょうね。
なっちゃんも、キラ君もこうして
ドックランじゃなくても走りまわれるお友達のお家が
あっていいわね。

§

えへ~
まだもらえると思っているなっちゃん、かわいい♪

広い土のお庭があってうらやましい~!
そしてなかよく遊べるお友達がいるのも良いですね!わんこ同士で遊んでるのって楽しそうですものね~^^

§

ワンコにとってとても楽しそうな遊び方をするので
つられて寄っていったみたい。
小さな子も同じように二人でかかっていったりしますよね。

なっちゃんは、ドッグランに行っても
あまり走らなくなってきたけど
キラ君は未体験で、キラ姉ちゃんの夢は
ドッグランに行く事なのです。
うちの庭はフリーに出来るので普段は
これで我慢してもらってるけど
いつかキラ君と一緒に行きたいです。

§

待ってれば、また自分の順番が来ると思って
目を輝かせて・・・単純っぽいけど可愛いですよね。
なっちゃんは、キラ君が貰ってる時も
横取りしようとしちゃうからパパさんが
押さえようと構えてます(笑)

お庭はこの子達が走るには、なかなか良いです。
土の庭だけど雑草の庭でもあります(;^_^A
ワンコ同士、特に柴同士の遊び風景は
見てても楽しいし、本人達も楽しそうですね。

§

なっちゃんのお庭広いですね~
公園みたいだから、なっちゃんはいつも思う存分走れるし、楽しく遊べますね♪
キラくんとも仲良く(?)走り回って!!
お友達が近くにいるのもいいですよね。 
それに、パパさん大人気!!

こういうお庭で、柴わんこと一緒に生活するのが私の夢です♪

§

こんばんは~。
いいな~いいな~♪
なっちゃん楽しそう♪
お友達とお庭で遊べるなんて素敵だね(^∇^)
フラットにもこんなお友達がいたらいいのにな~。
ガウッちゃうからなかなか友達が出来なくて~。
近かったら毎日のようになっちゃんのおうちに遊びに行くのにな~(^∇^)

§

公園みたい?
なっちゃんと同じく野生の雑草だらけの庭です。
ちょろさん、来て綺麗にガーデニングして下さいよ~。(笑)

ギャンギャン言うけど、仲良しなのは間違いないです。
最初の頃は圧倒されてたなっちゃんも
今は完全に遊び相手として誘うようにもなってきました。

キラ君んちは、通りが1本違うだけで、とても近くで良かったです。
暗くなるまで遊んでしまいます。

夢、叶えましょう~♪

§

とても楽しそうでずっと遊ばせてあげたいです。
公園で放せない分、お庭で遊ばせてあげられます。

キラ君もなっちゃんもガウって言っちゃうよ。
        (でも本気の喧嘩じゃないもん。)
それでも良いって分かるお友達だから遊べるんですね~。
柴の「ガウ」は、ビックリしちゃう人多いですもの。
なっちゃんにも数少ない貴重な友達です。

フラット君も近くだったら、3ワンズで遊べるのに~。
そんな光景、写真撮りたいよね~。

毎日(いつでも)来て良いよ♪
茶・白・黒 揃ってカラフル(?)ですね。
近所には白柴さんはいないです。

§

ナッちゃんまま、今日はありがとう。

すごい、お庭でかけっこって、ナッちゃんうれしそうね。

疲れたらおかあさ~んって飛んでいって・・・可愛いなあ。

§

なっちゃんの笑顔にありがとうですか?
他の若いワンコには威嚇するけど
キラ君とはすっかり仲良しで
良くお庭に遊びに来てくれます。
自由に遊べるから安心です。

キラ君の「なっちゃん遊ぼう」攻撃に疲れて
自分だけ部屋に逃げ込んじゃいます。
でもすぐにまた外に行きたくなってますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
