

ももたろうさん

実家での夏休みが終わり、Uターンの日。

午後1時に実家を出発しました。
   初登場クラッカー なっちゃんママの(本物の)お姉ちゃんです。
                               ↓P
2008_0815新規0001
えー、なっちゃんから見ると・・・ おばさんエエェッ!?!?
数年ぶりの再会だったけど、なでなでしてもらって気持ち良さそうな顔になってます。

なぜ、姉が乗ってるかというと・・・

岡山から高知まで高速バスで帰る姉を
岡山のバス乗り場まで送る事になったからです。
2008_0815新規0003 コピー

せっかく岡山に行くなら・・・
駅前のモモ太郎さんと記念写真を撮ろうと決めてました。
2008_0815新規0005
                犬、さる、鳥・・・可愛いー顔

鳥さんの数がやたら多いけど・・・こんなにお供の鳥さん、いたっけ?笑

そして駅ビルの前を歩いていると・・・
この子も「ももたろうさん たろももハンコ」かな?  郵便ポストの上で・・・筆を持ってます。
キビ団子で送り出してくれた おじいさんとおばあさんにお手紙を書いてるとこ??
2008_0815新規0006 コピー
ここで写真を撮るのは・・・通行人が多くて、ちょっと恥ずかしかったテヘッ



ここが高速バス乗り場。
2008_0815新規0012
姉が 高知行き18時20分のバスに無事乗り、出発したのを見送り・・・バイバイ

愛知への道のりを帰るべく
高速道路で待っている 渋滞 鬼 退治に行きましたとさ。絵文字名を入力してください

   めでたし めでたしcogi顔



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



コメント

§

帰りも渋滞でしたか?
やはり時期的に仕方ないのでしょうね。
なっちゃん、やっぱりお家が一番って
思っていませんか?

§

なっちゃん、どのお写真も楽しそうに笑っていますね!よほど嬉しかったのかしら(萌)
お供の鳥さんの多さにベックリしました。
団子、足りたのでしょうか。心配です。

§

行きは夜明け前に大阪を過ぎたので
渋滞に遭わずラクで早く着いたんですが
帰りは免れないだろうと覚悟してました。

やっぱり家が一番なんでしょうね~。
帰省では、家に自由に入れないとか
みんなが出かけてしまって一人ぼっちにされるとか
そろそろ解る年頃になってるし。

§

カメラ目線にはなかなかならないですが
笑顔にはなってますね。
抱っこも、まんざらでもないので。(v^ー°)

お供の鳥さん、多いですよね~(笑)
みんなお団子目当てですかね?
食いしん坊のなっちゃんも団子目当てかも?!
なっちゃんが全部食べてしまって
お団子、足りなかったかもしれないです。。。
鬼が来たらビビリのなっちゃん、逃げるくせに・・・。

§

はじめまして。
ブログ村の写真を見て、可愛いわんこがいる~と思ってのぞいてみると、愛知県(半田)の方ではないですか!! (ちなみに私は名古屋市内に住んでいます)
そして、今日の写真が岡山駅!!(旦那の実家は岡山です) このポストにお手紙入れたことあります!!
ちょっと嬉しくなって、コメしてしまいました。
そして何と言っても、なっちゃんのお顔がとっても可愛いです!!!
最初から、ゆっくり読んで、また遊びに来ますね!!

§

ブログ村のランキング、すご~く下なのに
良くぞ見つけて下さいました。
しかも「可愛いわんこ」と見つけてくれてすごく嬉しいです!!

それに半田を知っていて、名古屋市内の方なんですね♪
岡山の写真もUPしておいて良かったです(笑)
このようなコメント、少し期待してましたもの。
知ってる場所が出てると嬉しいですよね。

新しいお友達大歓迎です。
これからも仲良くして下さいね。
またお待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
