スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーい雪だ~♪

今日は午前10時頃から雪276が降り始めました。

0802090002.jpg
 
寒がりの子なら外に行くのは嫌がるんでしょうが
なっちゃんはこの通り・・・ 外に行きたそうに窓の外を見つめてました。
そんなにご希望なら・・・と窓を開けると迷わず出て行きました。


0802090003.jpg 0802090004.jpg
0802090005.jpg 0802090006.jpg

外に出たらまずは雪を食べ始めちゃいました。
えー美味しいの お腹こわすよぉ~

0802090007.jpg 0802090008.jpg
0802090009.jpg 0802090011.jpg
0802090013.jpg 0802090014.jpg

その後は、テンションが上がって飛び跳ねるように楽しそうに走ってるなっちゃんを見て
パパさんがお庭に出て追いかけっこをしてました。

パパさんが出て来た事でさらに嬉しくなったのか、更に庭を駆け回り・・・
ほんとに楽しそうなんですけどぉ~

       い~ぬは よーろこび にーわ かっけまわり~

頭の中にこの歌が流れてました~
まさにこの歌と同じ。。。

0802090020.jpg

なっちゃんは寒いのが割りと好きな子・・・みたいです。
雪の中のなっちゃん、生き生きしてる気がしました。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

§

こんばんは。
わぁ~すごい雪だ~。
なっちゃん、とっても楽しそう♪
庭になっちゃんの足跡がいっぱいだね(^∇^)
広島は全然積もらないんですよ~。
ちょっとつまらないです。
私もフラットのはしゃぐ姿が見たいな~。

§

やっぱりなっちゃんも雪好きだったのね。
どのワンちゃんもやっぱり雪食べるのね(笑)
なっちゃん、生き生きしてるわ。
パパと追いかけっこ、すっごく楽しそう。
これなら明日も雪が残っているかな?

§

久々に雪が積もったね~。お休みの時でよかったね!
やっぱり柴犬は雪が大好きなんだ!なっちゃん楽しそうO(≧▽≦)O
雪が付いても、すぐ振り払えるからいいよね。
モコの場合、毛にくっついちゃってとんでもないことになっちゃうの!
柴のキーカバーは今、色んな所で売ってるよ。(例えば、イオンに入ってるペットショップとか)私は知らなくてオークションで買っちゃったけどね。
旦那も私もお気に入りで愛用してます。
例のクッション買った??あのシリーズで、カーテンとレースのカーテンまであるんだよ~!

§

午前11時頃から本格的に降り始めちゃって
積もるほど降るなんて思わなかったけど
ずっと降り続けてこんなになっちゃいました。

なっちゃん、ピョンピョンはしゃいで可愛かった~。
フラット君とお庭で一緒にはしゃいだら
もっと萌え~だったかも~。

§

なっちゃんも雪が好きだったみたい。
雪で遊んだ事は始めてじゃないけど滅多にないからねぇ。
いつも積もっても“薄っすら”だからこんなに積もって
はしゃいじゃったみたいですね。

あ、サラちゃん達も食べてましたっけ。そう言えば。
普段でも追いかけっこ楽しそうだけど
テンションが上がってる時にパパが出て来てくれて嬉しそうでした。
翌日、玄関前だけパパが雪かきして
ノーマルタイヤの車でもお出かけできるほどになってました。
今はお庭も隅っこの日陰にだけ残ってます。

§

ずっと降る降るって言ってて降らなかったけど
今回はほんとに降ったね~。
休みで良かったけど(帰れなくなるから)でも
3連休なのにお出かけの企み(?)が諦めになっちゃいました。

なっちゃんは歌のモデルのような日本犬だったのね~(笑)
モコちゃんは雪がついたら大変そうだね。

あ、キーカバー、イオンにあるんだーまだ見てない。
クッションはゲットしましたぁ。
可愛い~、しかも欲しかったのがキューブ型でした。
発泡ビーズで形が変わって 背もたれ、枕に便利!
カーテン・・・レースくらいなら許してもらえるかな(笑)

§

コメント返しの後に、ごめんなさい。
でも雪の中で遊ぶなっちゃんが
あんまり可愛くって♪
何だか人間の小さな子供ちゃんみたいですね!
うちは庭が狭いから、こんなに走り回れない(涙)
なっちゃんが羨ましいぞぉ~~~。

§

コメント、お待ちしてました♪コメントはいつでも歓迎です。
次の記事があっても気になる以前の記事に対しての
コメントもオッケーです。
コメントを貰えばちゃんと見つけられるので大丈夫です。

雪の上でサクサクという歩く感覚が楽しかったのかな~。
子供みたいに無邪気ですよね。
でもその後は、チコちゃんみたいに「おーさぶっ」って
なるんでしょうね。(笑)

チコちゃんが家のお庭で走り回ってくれたら
なっちゃんも大喜びなんだけどね。
チコちゃんはお庭で走れなくても
大きなお庭(田んぼワールド)があるから良いよね~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。