

夏休み帰省2日目

8月11日 太陽

実家に到着した翌日の朝のお散歩です。
帰り道なのでもう6時過ぎて、だいぶ暑くなってきてます。
私だけ自転車に乗りながら撮影。
0808110024.jpg


続いて川に泳ぎに行くため、車に乗り込むなっちゃん。
0808110025.jpg
          「今日もお出かけ音符 自分で乗れたの~cogi顔

0808110026.jpg
                着いたbikkuri01 ここ降りるんでしょ 早く行こGO!

                       お願い。。。落とさないでよorz
0808110027.jpg


0808110029.jpg
                  ここ、降りるの・・・エエェッ!?!? ガーン

0808110033.jpg
                 降りたよ ママもおいでjumee☆faceA179L

甥っこ3人も楽しそうでした。
0808110043.jpg
    小3      小5                      小1


川から帰宅後、夕方のお散歩。(ハードだ~tukareta・・・0808110052.jpg
               わーい ボール音符

0808110055.jpg
               早く投げて~音符ルン♪

0808110058.jpg

   チョビくんは なっちゃんがとても気になる・・・
0808110059.jpg
                        パパ、ちゃんと押さえててねkabu

0808110062.jpg


0808110067.jpg
のんびり休憩しながらも、お耳レーダーは後ろのチョビくんを警戒中パトカー


0808110070.jpg
広場に出て行ったなっちゃんを追いかけるチョビくんとパパさん。

0808110072.jpg
     チョビくんは6ヶ月なのに、なっちゃんと比べて
     こんなに大きさが違うんだもんなぁ~ びっくり


0808110073.jpg
ちょっとガウガウ言いながらも、いちお追いかけっこになってました。
チョビくんは、なっちゃんに怒られても気にしないで突進してくるからね~にっこり


今度チョビくんに会う時は、チョビくんも1歳過ぎて
体も もう少し もっと大きくなってるだろうし、体重も・・・冷汗1

相性が悪く嫌いなわけではなさそうだから
その時は、楽しく遊べると良いね なっちやん



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



コメント

§

楽しそぉ
なっちゃ
相変わらず
可愛い~
(*⌒▽⌒*)

§

楽しそぉ
なっちゃン
相変わらず
可愛い~
(*⌒▽⌒*)

§

楽しい帰省から無事にもどられているでしょうか?
ハスキーのチョビくん(!?マンガのチョビくんに似てるのかしら!?)
深夜の出発SAのお話・・川やボールで遊ぶ様子、楽しそうだろうなあ~!!
???
がたくさんなのは、
なぜが画像が見れません~
何件かのブログでも画像がみれなかったのですが
なっちゃんのお顔も見れないなんて(泣)
楽しそうな様子を見に、また遊びにきます!

§

なっちゃん、お耳がしっかり
チョビ君を監視してるのね(笑)
ハスキーちゃんっておとなしいんでしょうね。
そして、どんなに大きくてもなっちゃんがお姉ちゃんだって分かるのかな?遊びたくてしょうがないのでようね。
なっちゃん、川に恐がらず入っていますね。
これはサラより凄いわ!顔も笑ってる!

§

ハスキーたんって可愛いんですよねぇ♪
なっちゃん、楽しい夏休みを過ごしたのですね。
相変わらず車での長距離移動もおりこうさんに
過ごしていますね♪
芝生の上での笑顔が、とってもカワエエ!
本当に楽しいのが伝わってきます♪

§

楽しかったよ~。
れおなさんもいたら、楽しかっただろうな~。
3兄弟も大きくなって、ご飯もいっぱい食べるし
マンガやカードゲームばかりだけど
お手伝いも良くしてプールにも行ったりと元気だったよ。

なっちゃんも可愛いでしょ。
会える日を楽しみにしてるから
その時は、なっちゃんと遊んであげてね。

§

長めにゆっくり行って来ました。
ええ~?!画像が見えないですか?
その後、見えるようになりましたか?
説明が少ないので、画像が見えないと・・・(☆。☆)

いつでも見れるので、また見に来て下さいね。

§

「生意気だ!」と言わんばかりの吠え方で
少し尻尾が下がり気味の時もあったりで逃げ回ってました。
広場では、少し追いかけっこに誘う仕草もあったようですけど。
再会の時は楽しく遊んでくれると良いですけど。

一度だけ足がつかない場所で抱っこの手を離したら
仕方ないから泳いだ(?)みたいだけど必死な顔でした。
足だけならニコニコなんですけどね~。


§

ハスキーはおバカと言われてるようですが
なっちゃんパパは 「チョビはなかなかおりこうだった」
と言ってました。

車の移動は疲れただろうし
ひとりぼっちにされた時は、寂しかったみたいで
次の日から甘えて、やたらと傍にいたいと
主張するようになってました。

楽しかったのが伝わって良かったです。
また感想を聞かせて下さいね。

§

その後ちゃんと画像見れています!
かわいいなっちゃんと
大きな子犬のチョビちゃん、
見れましたー!
なっちゃんちょびちゃんパパさんと走る写真、
とても良いですね!

§

画像見れて良かったです。
芝生で休憩したり、ボールを見つめるなっちゃん
4歳なのに、子供みたいって思います。

チョビのリードを持って走ってるのは
なっちゃんパパですよ~。
近所でキラ君と走る時は
2匹のリードを持って走ったりします。

なっちゃんは、ここならロングリードを付けて
放していても平気だけど
放すと心配なチョビとなっちゃんを走らせる為には
持って一緒に走るしかないですもの。

チョビの制御が出来る意味でも良いし
なっちゃんに有利になるようにする事にもなるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
