

弟ができた♪

なっちゃんに弟が出来ました びっくり
やんちゃな6ヶ月の黒柴 キラくんです。
ご近所さんのおうちのワンコで 弟分 なの。

0807310001.jpg

キラくんのお散歩は、5年生のお姉ちゃん。
                いつものように飼い主を間違えてるなっちゃん。
0807310006.jpg

それなぁに 腟究 カメラ?
                     おやつちょーだい蕁
0807310008.jpg
           いつもこんなキラキラ k-5 した目で見つめられ・・・
           ついあげてしまいます。かわいいー


夕方涼しくなってきた頃、たくさんワンコが集まってきました。
0807310009.jpg
みんな3~4ヶ月くらいの無邪気な子供のワンコたち。
成犬のはなちゃんもいるけど、小さなダックスだから仲間に入っても恐がられない・・・

               4歳のなっちゃんは若さについていけず、離れて見てるだけ~。
でもワンコは大好きだから入って遊びたいけど
子供のワンコに威嚇しちゃうからダメなの。               

0807310016.jpg
キラくんも子供だけど、怒ることなく遊びに誘ったりしてます。
良く会って慣れた? 同じ犬種だから? 相性?
1度追いかけっこして遊んだらOKなのかな?


080805_1807~0001
ベンチで仲良く並んで笑顔。
同時にカメラ目線になった貴重な一瞬です。

私の携帯の待ち受けに設定してま~す。
ずっと仲良くしてね ハートの輪



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



コメント

§

こんにちは
ビックリしたわよ。
なっちゃんに弟がやってきたのかと思いましたよ。

近所にたくさんお友達わんこいるって楽しそうですね。
そして、キラくん可愛いですね。
若いって良いねぇ~

§

こんにちは。

わ~たくさんワンコがいて楽しそう~♪
フラットもパピーの頃は、たくさんのワンコの中に入って遊んでたっけ・・・。
でも今はだめ・・・すごく唸っちゃうから・・・
やっぱり相性ってあるよね~。
フラットもほとんど唸るけど、時々大丈夫なワンコがいるよ~(ほとんど会えないのが残念だけど)

なっちゃん、可愛い弟が出来てよかったね~♪

ベンチで仲良くオスワリしてとっても可愛い~(o^v^o)

§

柴って仲良くなるのに時間がかかるのかな?
我が家は滅多に他の子と遊ぶ機会が
ないのですが、サスケは絶対無理。
なっちゃんにとって、キラ君は特別なのね。
こうして沢山のワンちゃんの中にいたら
きっと、もっとお友達になれるかもしれませんね。

§

あはは、ビックリしてくれました?
同居の弟じゃないけど弟として
可愛い存在です。

同年代のお友達もいるけど
最近は若い子が次々デビューしてるのに
出会います。

キラ君無邪気でなっちゃんを怖がらないで
可愛いです。

§

なっちゃんも若い頃は、どのワンコに近づけても
怒ったりしなかったのに、最近は大丈夫な子と
すぐ唸る子がいて、唸る事も多くなってきて
ちょっと悲しいです。

柴に激しく近寄りたがる傾向はあります。
他犬種交流も楽しいけど
柴だらけの中で仲良く遊ぶ姿を見ると
微笑ましいだろうな~。(私が幸せ(笑))

§

初対面でも「あれ?この子は良いんだ・・・?」って事もあるから
好き嫌いなんですかね??
社交辞令なんてできないだろうから
すぐ判断して唸るのかな?
なっちゃんが好きでも吠えられたり避けられたり
って事もあるし・・・。

性格なんでしょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
