

香恋の里へ

毎年この時期に行ってる所ですが、香恋の里へ行ってきました。
川あり芝生広場あり無料ドッグランありの、少し遠いけど とても楽しめます。

0807190001.jpg
水車のある建物が香恋の館。
池に泳ぐ鯉を見つめるなっちゃん。

0807190006.jpg
館には入れないので、外のテントで昼食を食べる為
パパさんが、中に買いに行ってます。

0807190007.jpg
昼食を済ませ、この橋を渡ると芝生広場と川へ降りる事が出来ます。
早く行こうと振り返りながら引っ張ります。

0807190008.jpg
水が飲みたかったみたいで、どんどん川へ降りて行きました。


0807190011.jpg
ほら、なっちゃん、行ってごらん。
タオルもあるし泳いでも良いよ~。


0807190012.jpg
ほら、こっちこっち。
       やっぱりやめとくの。危険が危ないから戻ろう。
          (ママがコケたら、なっちゃんも巻きぞいになっちゃうもん


へっぴり腰の母娘。o


0807190017.jpg
ちょっと頼りになるパパとなら、頑張れるかしら・・・

0807190018.jpg
ここまでにしておこうよ・・・
     やっぱり戻りたいかも・・・
jumee


0807190020.jpg
うわ・・・抱っこされてしまった。 なにすんね~ん


0807190021.jpg
ぽつん・・・     早く助けに来てo


0807190024.jpg
良かった~ 早く岸へ戻って~~
0807190025.jpg


たっぷり泳いで川遊びを満喫した後は
ダムの近くまで少し歩いて無料ドッグランのある場所へ移動。

0807190030.jpg
日陰も多いしダムの水の飛沫が気持ち良いです。

0807190031.jpg
貸切状態でノーリードにテンションUPのなっちゃん。

0807190032.jpg
 びゅんびゅ~ん
ひとりだと走らない事も多いけど
この日はひとりで勝手に走り回ってくれました。

0807190033.jpg
それでもパパに「一緒に走ろうbikkuri01」と誘いに近くまで行って
パパが追いかけてくれたら喜んでまた走りだしました。

0807190038.jpg
これはおやつケース。
おやつをくれるか、投げてくれるか、どっちでも良いよのなっちゃん。


0807190036.jpg
投げてもらって喜んで取りに行きました。
0807190035.jpg


0807190037.jpg
パパにおやつケースを「ちょーだい」と言われて・・・
  どうしようかなぁ・・・これなっちゃんのだしなぁ~。

0807190040.jpg
あまり渡したくないけど、渡したら中のおやつ、貰えるかなぁ・・・?
いっぱい走って、おやつも貰って 満足~cogi

0807190041.jpg
楽しかったね~パパ

0807190042.jpg
日陰のひんやりの中に座って気持ち良い~。

家にいて「暇だね~」「家にいても暑いし~」って事で
「川に行こうか?!」って思いつきのお出かけでした。
やっぱり、なっちゃんと出かけるにはとっても良い場所です。



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



コメント

§

とても涼しそうですね~。
木陰もあるし、川に入ればひんやりして
気持ちいいわね。なっちゃん、アンヨだけ
泳いだのね(笑)

§

こんばんは。
川あり芝生あり無料ドッグランありと、ホントいいところ~。
涼しそうだし、何よりなっちゃんがとっても楽しそう♪
川では、アンヨだけ泳いだのね~^^(↑の方の真似)
なっちゃん、川気持ちよかった?
いつかフラットと一緒に泳げる日がくるといいね♪
日陰でのんびりなっちゃん、本当に満足そうな満面の笑みだね♪可愛い♪

§

なっちゃ~ん、お久しぶりで~す。

香恋の里って、スリルあり、ドッグランありと楽しい場所ですね。

なっちゃん、とても喜んでいたのでは・・・
久々になっちゃんの笑顔に癒されました。

浴衣も似合うね。

ノンノンは今年も8月12日に、なっちゃんとあった場所から、バスで、阿波踊りへ行ってきま~す。

熱中症に気をつけてね~。

§

ドッグランの場所の日陰では、何分でも
ぼーっとしていても良いくらいでした。
川の水も冷たかったです。
なっちゃん、やっぱりアンヨしか泳いでくれませんでした。

でもこの場所はこの夏、また行くかもしれないわ♪

§

山道を登って行くので、気温も2.3度は違うようで
それだけでも違うものですね~。

フラット君は泳いだのに、なっちゃんってば・・・
私、なっちゃんの事を言えないですけどね(;^_^A

いつか一緒に泳げるかな♪o(^o^)o♪

§

お久しぶりです。
お元気そうですね。もう1年なんですね~。
その日は、私達は島根に帰省してると思います。

またサービスエリアでいろんなワンちゃんに
出会えるんでしょうね。
SAでの出会いも楽しいですよね~♪
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
