スポンサーサイト


ちょっと事件でした。

ネットが繋がらなくなって数日後の事。

仕事から帰って夕方、なっちゃんの顔を LOVE ぐにゅぐにゅ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート しようとした時
見つけました・・・。

ん?? なんか目の横、血ぃ出てない?!

0806190003.jpg

本人も自覚ありはてなで、捕まるのを嫌がり・・・でも捕まった理由も分かってる感じ。

0806190004.jpg
やっぱり血血でした。

見た時、まだ血が乾いてない感じでした。
すぐ病院に連れて行こうと思ったけど(大袈裟?過保護? jumee☆faceA106
診察時間が5時からだったので
少し待ってから連れて行った時には、血は固まってきてました。

目の横の毛を少しカットして傷口を見たり
眼球を見てもらったけど眼球は異常なしで良かったです。

先生は、何かが気になって自分の手で擦ったんじゃないか・・・?と言ってました。
確かに、自分でよく目を擦って可愛い ポッ 仕草になるけど・・・

でも・・・両親の予想は。。。
『庭の草木に顔を突っ込んでいて小枝でガリっとなったんじゃないか?!』でした。
No07YAUP これもよくやってる。

真相は本人しか分かりませんね。
今では傷も分からなくなったので良かったですけど・・・
ビックリさせないで欲しいわ。

モデルは顔が命よ エエェッ!?!? 笑





柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・


スポンサーサイト

コメント

§

なっちゃん、大事にならなくて
良かったですね。
原因は定かではないようですが
きっと、その瞬間は痛かったのでしょうね。
目を傷つけてなくて良かったですね。

§

あらま!
なっちゃんのかわいいお顔が!
パパさんママさんがびっくりしちゃうのでおてんばぶりも気をつけてね~!^^
眼が傷ついていなくて良かったですね!

§

こんばんは。
あら~なっちゃんの可愛い顔に傷が~(>。<)
でも目に傷がなかったのはよかった。
なっちゃんママさんもパパさんもビックリだったでしょ~。
可愛い我がコの顔に血だなんて~(>。<)
なっちゃん~痛かったね~。
傷、目立たなくなってよかったね。
女のコなんだから気をつけてね。
そうそう、モデルは顔が命よ(^_-)-☆

§

びっくりしましたよ~。
目元に血・・・なにごと?!!って。

獣医さんは、ノミダニに付いていて
気になって自分で擦った、って事にしたかったみたい。

お庭に危険な小枝など無いようにできれば良いけど
植木の根元にどんどん顔を突っ込んで
虫などを探して楽しんでるみたいですから~。

目が大丈夫で良かったです。

§

庭で何をしてるか分からないから
毎日、帰宅後はちゃんとチェックしなくちゃです。
顔から体も見ようと思います。

老化で目が良く見えないワンコも近所にいるけど
まだ若いのに目が見えなくなったら大変ですものね。

§

ちょっとしたすり傷で良かったけど
はぁっ?!って思いましたよ~。
なっちゃんが喋れたら、何処でやったのか
問い詰めたいです(笑)

傷は綺麗に消えるものなんですね~すごいわ。
だからって気をつけて欲しいけどね。

フラット君や、りーちゃんも気をつけてね。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
