スポンサーサイト


カフェに行きました(デジカメ写真より)

先月突然繋がらなくなってしまったADSLを解約し
ネットのない生活になってました。

昨日 新規にキラリラ光ネットの開通工事が終わり1ヶ月弱ぶりに
安心してネットを使えそうです。グッ

0807120012.jpg

ケーブル引き込み工事の様子。  ハシゴでもかけるのかと思ってた私・・・jumee☆faceA110
そうね、こういうゴンドラ(?)でするんでした。。。
こうやって作業してる風景、良く見ますわ。顔

なっちゃんは少しこの下で吠えてたけど、無駄と思ったか、必要ないと思ったか
すぐに吠えるのをやめて芝生でくつろいでました。


・・・という事で
先週携帯から投稿した記事のカフェでの様子。
            デジカメでも写真を撮っているので紹介します。
0807050006.jpg
4人と1匹で座れる席が空いてなかったので少し待ちました。
先のお客さんが帰りにレジで支払いをするため、近くに来た時
なっちゃんをニコニコ見てました。にっこり


0807050009.jpg
席についてランチを注文して
なっちゃんにも「わんこクッキー」を頼みました。
落ち着く“テーブルの下”で良い子になった犬なっちゃん。


0807050010.jpg
1つ差し出して食べる瞬間の顔。
きゃあぁ・・・こわい顔になってるよ~絵文字名を入力してください


0807050011.jpg
私もランチを食べるから、後は自分で食べててね。


クッキーを貰う前も食べた後も好きな“テーブルの下”で大人しくしててくれました。

0807050008.jpg


向こうに何か気になる物でもあったかい?
他にワンコはいなかったので、店員さんの動きや厨房が気になってたのかな?

ここは、『ドッグカフェ』ではないようですが
入り口の張り紙に「ワンちゃんはおりこうさんに限ります」と書いてあります。


私は2年くらい前にフレンチブルのお友達の塚ちゃんと来た事があったお店です。
人間用のランチ(パスタランチ、カレー、ハヤシライスなど)も
なっちゃんパパ、一緒に行ったお友達も美味しかったと言ってたので良かったです。
ほっ。グー!



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・

スポンサーサイト

コメント

§

復活おめでとうございます!
お帰りなさい~^^

浴衣姿のなっちゃん、かわいいですよ~!
おりこうさんだからこそ許される入店・・・
我が家はきっと無理です~^^;

なっちゃんママさんの
はしごをかけての工事という発想が
とてもお茶目に感じました~^^


§

復活ですね。
おめでとうございます♪
これで安心ですね。
なっちゃん、可愛いですね。
いいなぁ~お出かけ♪

お利口さんに限るかぁ…汗。
さちには、無理だわ…涙。

またこれから、楽しみにしてますね♪

§

続けてコメントありがとうございます。
安心していろんな検索も出来ます。
もっと早いの、知らないけど早くて快適です。

季節物のサンタ服と浴衣だけは着せてます。
少しは毛が飛ぶのも防げるかも~なんて。(笑)
お店にいる間、一言も発しませんでした。
外面良いんです。(∩。∩;)ゞ

ほんとにハシゴをかけると思ってて
庭に人が入るからと思って、最初なっちゃんを部屋に
閉じ込めてたんです。
ハシゴじゃ、危ないし不便ですよね~
頭が回りませんでした。(;^_^A

§

いや~2ヶ月もネットが使えないと困るな~
って思ってたけど1ヶ月で済みました。

浴衣姿はみんなを癒すと勝手に思ってます。(v^ー°)
室内での粗相も無いし、人がわざわざ上から近づかなければ
吠える事もないので、堂々とこのお店に入っちゃいます。
自分のクッキーを食べたら、家とは違って
私のご飯をねだる事もなくテーブルの下で
大人しかったこと。へぇ~!?って思いました。

§

おかえりなさい!!!!
私も数ヶ月前に光に変えたんですよ!
やっぱりゴンドラに乗って作業されていました。
チコはその下で、のんびり寝ていました。
緊張感ゼロです(大汗)
なっちゃん、浴衣は反則よ~!!!
思わず見惚れてしまったじゃないの!ぶふ。
可愛い・・・本当に可愛いです♪

§

良かったですね~。
これで安心?してネットが出きますね。
なっちゃん、良い子だから
このカフェに来れたのね。
ちゃんとテーズルのしたでおりこうさんに
していますね。我が家は行けそうもない
お店です(笑)

§

ブランクが出来ないように切り替えられれば良かったんですが
繋がらなくなったのがきっかけだったので
不便な時期ができちゃいました。
チコ家も光なんですね~。

やっぱり早いです。チコちゃんの画像も
パッと表示されます!

チコちゃんも浴衣、持ってなかったっけ?
いつ披露されるのかしら~♪o(^o^o)♪

§

なっちゃんは、お店などでは慣れるまで
とってもイイコになります。
テーブルや椅子の下が結構気に入ってるみたい(笑)
落ち着くのかな?

慣れると探検を始めるけど、繋がってるし大丈夫だけど。
犬の遊び相手もいないからプロレスも出来ないしね。

サラちゃんと小雪ちゃんが一緒に行ったら・・・
大変な事になっちゃいそうですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
