

おやつ選び

パパさんの会社の先輩がおやつをくれました~jumee☆faceA179L

先輩さんもパピヨンを2人飼ってるので、おやつを買ってその子達に
あげたら、お腹の調子が悪くなったからと、なっちゃんにくれたそうです。
以前にも高価なサメの軟骨のおやつをくれた事があります。

   先輩のOさんへ
なっちゃんはお腹の調子が悪くなる事はないのでウェルカム大歓迎ですグッ
試してダメだったものは喜んで頂きますので安心して下さい。



0805120009.jpg
すぐにおやつと分かって近づいて来ました~犬


0805120002.jpg
4つもある! これは何かな~?


0805120003.jpg
やっぱりこっちが良いニオイがするかな?


0805120004.jpg
いや、こっちか?


0805120006.jpg
これも良いなぁ~顔


0805120007.jpg
やっぱり第一印象でこれか?!


0805120008.jpg
    どれでも良いの? 迷っちゃう・・・困ったな


0805120011.jpg
       それで良い!ちょーだい!


0805120012.jpg
待て!  ペロっよだれ


0805120013.jpg
お手


0805120014.jpg
はんたい


0805120015.jpg
もう1回お手


0805120017.jpg
          やった手書き風シリーズ矢印上


0805120018.jpg
納豆風味のクッキーです。


0805120019.jpg
次にもう1種類だけあげよう。
ヨーグルト味ね。


0805120020.jpg

私も写真を撮ったり、お手させようとしてたら・・・
油断した~~orz      奪われてしまいました。

1つ貰うまでにさんざんじらされてるから、もう待てるかっ!って感じだったのかな。

0805120021.jpg

ボリボリボリ・・・もうカケラのみです。

       ↑O
   このおやつはこちらの物でした。


柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



コメント

§

なっちゃん、我が家もなんでもオッケーよ!!
良かったわね~。沢山味見できたようですね。
このクッキー見た事あります。
なっちゃんはどれがお気に入りかな?

§

おはよう♪
なっちゃん、おやつゲットやったね!
4種類もあると迷っちゃうよね~。
どれも美味しそうだもんね~♪
納豆味か~。どんなのだろう~。
とっても栄養がありそうなおやつだね。
ヨーグルト味も美味しそう~
まだ2種類あるね。ムフッ楽しみだね、なっちゃん(o^v^o)

§

なっちゃん、とっても美味しそうだねぇ~♪
どんなおやつでもウェルカムっていうのは
すっごく羨ましいなぁ。
なんでも美味しく食べられるっていうのが
一番楽しいですものね。

実は、わかばご飯の中に本物の納豆を
混ぜてあげると美味しそうに食べるのですよ^^
なっちゃんもいつか本物の納豆に挑戦!?
きっと美味しいはず♪

§

なっちゃんも何でも食べれる子で良かったです。
皮膚病やお腹の調子が悪くなるようだと大変でしょうね~。

エメラルドさんはいろんなおやつをご存知ですね。
袋の上からあまりニオイはしないけど
なっちゃんにはしてたのかな??
納豆風味に良く行っていた気がします。
気に入ったのかな?

§

4つを変わる変わる匂いを嗅いでる所が面白かったです。
ちゃんと選んでこちらに渡したらエライのにね(笑)
ヨーグルトは大好きで消費期限も4つの中では
早かったのでそれからあげて
今は2つめの納豆味を食べてます。
しばらくもちますね(笑)

§

犬用おやつなら、今まであげたもので
ダメだったものは無いです。何でも欲しがるし~。
わかちゃんはデリケートですものね・・・
調子悪くならないか心配だし、あげれるものが
限られて可哀想だね。

納豆はわかちゃんも体調良いのかな?
体に良さそうで良いね。
なっちゃんも本物の納豆、確かに欲しがります。
ニオイに惹かれるかもね~~。
あげてみようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
