

更新、しないと・・・

ゴールデンウィークのお出かけ以降、特別お出かけしてないな~。
なんで? 5月病で疲れてる?←ちがうだろ?
用事だったり、雨雨だったり・・・かな。

更新の仕方を忘れるといけないので・・・jumee☆faceA110


おもちゃ箱から自分で持ち出し、手で押さえて噛んでいたけど
カメラに気づいて噛むのを中断。
                    (このボール、固いのに・・・)

0805270023.jpg

ママは手で押さえて噛んでる姿が撮りたかったんだけどなぁ。
このあと、もう噛んでくれなかったので、残念・・・汗;


罫ライン001緑 pkkライン001水 pkkライン001黒 pkkライン001灰 pkkライン001ピンク pkk 罫ライン001緑 pkkライン001水 pkkライン001黒 pkkライン001灰 pkkライン001ピンク pkk 罫ライン001緑 pkkライン001水 pkkライン001黒 pkkライン001灰 pkkライン001ピンク pkk 罫ライン001緑 pkkライン001水 pkkライン001黒 pkkライン001灰 pkkライン001ピンク pkk



ゴールデンウィーク前半に大高緑地ドッグランに出かけた時に
カメラマンさんに撮ってもらった写真の一部。

グラフィック0507


無料でezweb携帯携帯待ち受け用にもらえた画像です。

グラフィック0507001


このイベントに参加した人は無料携帯待ち受けの他に
HPから閲覧・購入ができます。

0805280001.jpg


カメラマンさんに吠えようとしてる顔の なっちゃんも撮られてたけど
こんな笑顔の写真もいっぱい撮れてました。




柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



コメント

§

自分で撮るのと
やはりちょっと違うのでしょうね。
待ち受け画面、私もワンズです。
なっちゃん、カメラマンさんに吠えることあるのね。
でも、とってもいい笑顔をしてくれましたね。

§

こんばんは~。
んん~なっちゃんいい笑顔(o^v^o)
やっぱりプロのカメラマンさんが撮ると違うね~。
携帯の待受け画面、いい感じ。
いつでもなっちゃんの笑顔が見られるからいいね♪

おもちゃをお手手で押さえて噛み噛みする姿って可愛いよね~(^∇^)

§

やっぱりかなり違いますね~(;^_^A
携帯の待ち受けはやっぱり可愛い我が子にしたら
飽きずにずっと変える事はないですね。
携帯を開くたびに笑顔が見れて自分も笑顔に。

カメラマンさんに吠えるんですよ~。
大きなレンズが怖いかもしれないし
アップでもズームだからそんなに近づいては来ないと思うけど
知らない男性だし、なおさらみたいです。

§

笑顔の時と威嚇の顔の時があって
笑顔の時は何を考えてるんだか・・・?
カメラも良いし腕も違いますよね~。
フラット君ママさんも待ち受けは可愛い我が子かしら?(^-^*)

夢中になる物は手で押さえて上手に食べたりしますよね~。
器用で可愛いものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
