スポンサーサイト


帰り道

だいぶ日にちが経っちゃったけどGWの帰り道の出来事です。

ワンコ連れも多いと聞いていた御殿場プレミアムアウトレット
立ち寄ってきました。

0805050011.jpg


外で食事が出来るし、他にワンちゃんもたくさんいて
なっちゃんと一緒でも大丈夫でした。

なっちゃんと入れるお店はペット用品のお店だけだったような気がしますけど。。。

みんな有名なブランドのお店だった事は解りました。
でも実は私もパパさんもそういう買い物には興味がないと言う事が判明しました(笑)
なので1周していろんなブランド名を見たくらいで終わり・・・汗;
中にいた時間より駐車場渋滞で並んでた時間の方が長いかも・・・笑



そして御殿場ICから名古屋方面へ帰り始めて
疲れたパパさんに休んでもらうため運転交替休憩に駒門PAに寄りました。
        No07YAUP良くできた妻ポッ
0805050014.jpg

小さなパーキングだけど水道でポリタンクに水を汲んでる人がいました。
その時はアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいだったけど、後で良くみたら「駒門の水」って書いてあって
富士山富士山の美味しい水なのかな?と解りました。

0805050015.jpg

そういう事だよね?これは。

0805050016.jpg

それなら なっちゃんも飲んでみちゃう?

おいちいですか~にっこり

お水も飲んだし出発しましょう。
でも深夜0時過ぎてから高速を出なきゃいけないから時間はたっぷりあるよ。

またチョコチョコ休憩してあげるからねと、車に乗るのを嫌がるなっちゃんを説得して
車に乗せたのでした。



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・


スポンサーサイト

コメント

§

本当に出きた妻です(笑)
お互い運転が出来ると便利ですね。
なっちゃん、水美味しかったですか?

§

こんばんは。

なっちゃんママさん、できた妻だわ~(^∇^)
私も免許持ってるけど、あんまり運転しません。(特に高速)
いいな~なっちゃん!水美味しかった?
なっちゃんママさんも飲んだかな?
たっぷり時間をかけての帰宅だったんですね。
なっちゃんも、いっぱい色んなところお散歩できて楽しかったかな(^∇^)

§

御殿場のアウトレット行ったんですね。うちのそらは同じ系列の土岐のアウトレットとジャズドリーム長島に連れていきました。長島はお店によってはわんこも入店オッケーの所もあるけど私は土岐のアウトレットの方がお店や通路など広々して好きです。我が家は最近全然お出掛けしてないです。うちのパパは仕事柄トラックドライバーの為休みの日は運転したくないしお出掛けも好きじゃないんです。そらとのお昼寝が最高の贅沢らしいです。

§

エメラルドさんは運転しないんですか??
私も必要のない時期はずっとペーパーでしたけど
今は毎日運転するし帰省でもしてます。
(あまり都会は怖いけど)
今回もあまり出番はなかったです。
東名高速の運転もPからPまでの1区間だけでした。
すぐに事故渋滞のニュースがあったので。。。

あんな水道があると、水が飲めるって
良く解っていて、前に行って待つんですよ。


§

でも交通量が多い道は、なるべく運転しませんよ。
だからパパさんの実家の時は、ほとんど出来ないです。
私の実家への時なら高速も半分くらい運転できて
大活躍(?)です。

パーキングに富士山の水の水道があるんですね~
知らなかったです。
私は飲まなかったけどフラット君ママさんも
美味しい水を飲んで育ったんでしょうね。

なっちゃんはお散歩が楽しみなのか
車から降りれるのが楽しみなのか・・・(笑)

§

すぐ近くにもその2つがあるんですよね~。
でも特に欲しいブランドもなく、行ってなかったです。
なっちゃんにも公園へのお出かけが1番だしね。

トラックドライバーさんなんですか~。
大変だけど運転が上手い人は尊敬です。
なっちゃんパパも休みの日はお昼寝したがりです。
ママの運転でお出かけしちゃうしかないですかね?(∩。∩;)

§

御殿場プレミアムアウトレット!!
関東に住んでる間に行ってみたかった
憧れの地ですよぉ~。
なっちゃんも行かれたのですね。
羨ましいなぁ。

我家のドライバーは私なんです(^-^;)
私の車にしかわかばを乗せられないので、
どこに行くにも私がドライバーで…。
旦那は隣でひたすら話す役目です(笑)
なっちゃんママさんのようにパパさんと交代して
二人で運転っていうのが理想的ですね♪

§

御殿場プレミアムアウトレット 行きたいですか?
昔、デパート勤めだった時に見たブランド名が
たくさんありました。でも高くて買えません。
関東にも住んでたんですね?!関西は?中部は?
岐阜と三重にも評判のアウトレットがあるみたいなので
そこでも良いと思いますよ。
遊びに来る時はうちに泊まれば良いですからね~。(v^ー°)

マミーさんの車でもパピーさんが運転しても
良いんじゃないんですか??
私、運転は上手くないけど好きだから
交通量が少ない所なら運転させてもらえます。
どこでも運転できるマミーさんは凄いです♪

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
