スポンサーサイト


川遊び

パパさんの実家に帰省中のお散歩では
     4回中3回は川だったような気がします。

曇り雲 くらいでそんなに暑くはないんだけど、川にじゃぶじゃぶ入って楽しそうでした。

0805050003.jpg


飛んで行く石が気になるなっちゃん顔

パパさんが石でかぎかっこ水切りかぎかっこをして遊んでます。

0805050004.jpg

パパが投げてるのか~電球
       また投げるかなぁ・・・音符

0805050006.jpg

わーい、早く投げて~~ルン♪


0805050007.jpg

行った・・・  取りに行きたいけど行けないの。


0805050009.jpg

次はどれを投げるの~ アイコン名を入力してください


0805050008.jpg

あっちに跳ねて行ったね。

気になって追いかけたいと体は反応するけど
取りに行く気は無さそうな なっちゃんでした。

本当に取りに行く子や、間違えずに投げた石を
くわえて戻って来る子いますよね~。

テレビで見た事あるわ・・・

でもなっちゃんには、ムリ・・・  ママ似で泳ぎに消極的だからねぇjumee☆faceA106




柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・




スポンサーサイト

コメント

§

おはよ~。
なっちゃん、川楽しかった~?
石投げてパパさんも楽しそうだね。
石を取りに行きたいけど行けずに、うずうずしてるなっちゃん、きっと可愛かっただろうな~♪
GW、我が家も川に行きましたよ~。
フラットも川には入るけど、まだ泳げません!
今年こそはと思ってます!(無理かな~)

§

なっちゃんパパのご実家は何処ですか?
川遊びこれからの季節いいですね。我が家もそらを連れて行きたいです。

§

GWは帰省されていたのですね。
パパさんのご実家、とってもステキな所にあるのですね。
お散歩で川に行けるって羨ましいです♪
私達の実家はパピーが町の中、私が山の中なので、
川に行ける事って無いんですよねぇ。
今住んでいる所も川は近くないし…。
でも!今年の夏は川&海へ行ってわかばと泳ぎますよぉ~。
なっちゃんも頑張っちゃう!?

§

川遊び楽しんできたんですね。
パパさんの実家も自然が一杯で素敵なところですね。
川きれいだもんね♪

私も富士山見れませんでした。
雲が邪魔でねぇ~
深夜割引、やっぱりこれ使わなくちゃですよね♪
今、半額なんだもん、大きいですよね。

なっちゃん、次はスイマー目指してみてね♪

§

パパさんは、川に行くといつも平らな石を探して投げてますよ~。
私は投げてもへたくそだから跳ねないけど。(笑)

今から暑くなると川に行くとワンコも喜ぶよね~。
今年も暑くなりそうだし。
泳ぐにはスパルタしかないのかも・・・(笑)
泳ぐなっちゃんを見たい気はするけど・・・


§

パパさんの実家は東京の西側です。
この川は多摩川。

この辺で川に行くには・・・
あまり良い場所が無いんですけど知ってます?
以前、豊田の矢作川には行きました。

そらタン体調、良くなりましたか?

§

なっちゃんは車に長く乗って疲れるけど
滞在中の散歩は、普段以上に楽しみにしてたみたいで
川ではテンションが上がって楽しそうでした。

少し遠出しないと川・海に行けないんですね。。。
夏休みは、なっちゃんは海のある所に行く予定だけど
泳げないかもです。お盆だし。。。

スイマーわかちゃん楽しみにしてますね♪

§

実家は東京だけど西の端っこなので近くに土手もあります。
多摩川も昔よりずいぶん綺麗になったみたいですね。
私の実家はもっと田舎で自然だらけですよ。

深夜割引が40パーセント引きになったの知らなかったので嬉しかったです。
最近はETC車も増えて、深夜にトラック以外でもたくさん車が走ってますよね~。
あ、首都圏の条件付きで半額とかいろいろあるみたいですね。
naoさんはそれも利用できちゃうのかな?

§

なっちゃん、取りに行ってみたいのね。
でもアンヨは水に浸ってますね。
我が家はきっと無理かな。
サラ以前川で泳ぐ小雪見てて入ったらって
言ったけど、ただ水が足に触れるのも
嫌がったくらいですから。
パパさんも一緒なら行けたかな?

§

何かが飛んで行ったって事で体は反応してるんですよね~。
この時は、足の先しか入ってないし
このくらいなら気にしないでジャブジャブです。
お腹が浸かる位までなら平気ですけど
それ以上は行こうとしません。

小雪ちゃんは泳ぎが得意でしょうね~。
サラちゃん近くで見てもダメなんですね。
大丈夫と覚えるまでが難しいですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
