

思いがけない収穫

4月29日(火)昭和の日太陽
パパさんもお休みだったので、近所のワン友さんからの情報を得ていた
大高緑地にオープンしたドッグランに遊びに行ってきました。
                              (聞いたらすぐ行っちゃうGO矢印

駐車場も公園の入場もドッグランも無料という気軽に行けちゃう公園clover

この日は、知らなかったけど愛知緑化フェアというイベントをやっていて
駐車場が満車に近くてすごい人でした。

0804290009.jpg

お昼すぎてたので先にお弁当を食べてると・・・なっちゃんのこの視線
                      かぎかっこどうせくれないんでしょ~かぎかっこ 正解クラッカー

0804290010.jpg

「じゃあ、なっちゃんにもおやつね」  かぎかっこわーい 早くあっちにも行こルン♪かぎかっこ

0804290011.jpg

ドッグランに入ったら、まずはニオイチェックなのね・・・

0804290012.jpg

他の子はお友達を見つけて追いかけっこが楽しそうなのに・・・
                 飼い主が離れても寄って来るでもなく・・・ぽつん。
普段の散歩で犬を見つけると待ち伏せしたり引っ張って近くに行こうとするのに
なぜかこういう所で放すと、ずっと固まったまま。。。orz

0804290013.jpg

ワンコがそばに来たら、いちおニオイは嗅ぎに行くけど

0804290014.jpg

自分を嗅がれると・・・・座ってお尻を隠しちゃう。

フレンドリーな子が来てくれてご挨拶。
0804290015.jpg

結局 走る事はなくこんな調子でした。
こんな調子なのでイベント会場でも見に行ってみようと移動しました。

最初にドッグランに向かう時に偶然の出会いがありました。

《1年前の写真》
DSCF0157 コピー

                      ↑矢印(上)
1年前に、なっちゃんの写真を撮ってもらったカメラマンさんに声をかけられて
撮影のイベントをやってるとの事でした。


撮影代は無料bikkuri01
インターネットで公開されるから、気に入ったら購入っていうシステムだそうです。

0804290016.jpg
なので撮影してもらいました~絵文字名を入力してください

緑の草の上で、なっちゃんにも笑顔が出てたので、良い写真が撮れたかも~音符

今日から閲覧できる予定だけど、まだ公開されてないので
確認後、紹介できそうなら見てもらえると思います。



0804290017.jpg

撮影を終えて、イベントのテントが並ぶ場所へ。

0804290018.jpg

なっちゃん、暑かったみたい・・・日陰を見つけて自分からペタンと
座り込んでしまいました。
天然ガス自動車を紹介するテントでした。
ちょうどビンゴ大会をするというので参加して楽しかったですにっこり

0804290019.jpg

帰りの車の中。
昼寝タイムに出かけて、眠くて仕方ないなっちゃん。 もう限界jumee☆sleepy
ビンゴ大会でゲットした名探偵コナンのタオルバンザイで日陰を作ってあげました。

おつかれさま~なっちやん



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



コメント

§

超おひさしぶりです。
大高線緑地ドッグラン行ってきたんですのね。うちも連休中行こうとしてたら連休前あたりからそらがお腹壊してまして病院通いしてるんです。今はすっかり元気なんですけど明日検便
してもらってオッケーもらったらドッグラン行ってみようと思ってます。何せ無料ってのが魅力ですよね。

§

こんにちは。
無料のドッグランいいね~。
やっぱり都会は違うわ~(^∇^)
なっちゃん、お友達と仲良くできていいな♪
ワンコ同士のあいさつも、なんだかお上品。
なっちゃんは、大人のレディーってかんじだね。
フラットは、前よりさらに唸るようになって手がつけられません(T△T)
何でかな~・・・人には何にも吠えないのに・・・。

最近は、日向だと暑いよね~。
フラットも日陰をさがしてゴロンとしてるよ!

§


元気そぉですねっ

なっちゃんに
会いたいなっω^

§

なっちゃん、プロのカメラマンに写真
撮ってもらったのね。わ~きっと可愛く撮れたでしょうね。是非拝見したいです。
匂いチェックは厳しくても嗅がれるのは苦手なのね。
サラもすぐ座って隠します(笑)自分はしっつこく
嗅ぐのにね。
無料のドックランなら人気あるでしょうね。

§

お久しぶりですぅ~!
もう見てもらえなくなったのかと思っちゃいました。
ブログ引っ越しで中断の時も連絡が取れなかったし・・・
でもコメント見て嬉しかったです。

そらタン、大丈夫でしたか?

ドッグランにはDガーデンで見かけたワンちゃん達も
来てたみたいですよ。
なっちゃんは最近、ドッグランで無邪気に遊ぶ事が
なくなってきて、落ち着いたんだな~って思います。
気の合うお友達に会えれば良いんだけど~。


§

いえいえ、フラット君ちの方が都会ですやん!
このドッグランの場所は、うちよりはかなり都会ですけど。
あの公園は犬を放して遊ばせる人が多かったみたいだから
ドッグランを作ったのかな~?って気もしてきました。
でもそんな施設がいろんな所にたくさん出来たら嬉しいです。

なっちゃんはドッグランでは大人みたいになっちゃうけど
リードを持ってると、犬と挨拶する時唸る事も多くて
困ったちゃんですよ。。。

§

コメントありがとう!!
元気ですよ~♪ しばらく会ってないよね・・・
またなっちゃんと遊んであげてね~ヾ(@^▽^@)ノ

§

毎年、プロカメラマンさんに撮ってもらっていて
今年はどうなるんだろ?って思ってたけど
こういう形で撮ってもらえて良かったです。

公開はされたので見てもらえるように考えてます。
少し待って下さいね。
可愛い写真がいっぱいでした。

なっちゃんも嗅ぎたいけど嗅がれるのはキライで
あまり寄って来られると、すぐ威嚇しちゃいます。
嗅がせてもらえなくても怒るみたい・・・(∩。∩;)ゞ

この日は、休日だったし思ったより人がたくさんでした。
平日は少ないかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
