スポンサーサイト


豪華(?)ディナー

遅くなりました。 なっちゃんのお誕生日ディナーです。
アップ楽しみにしてますとの声を頂いてました。テレ
ご期待にそえるものではないですが見てやって下さい。 矢印矢印矢印

0804180002.jpg

なっちゃんの目の色が変わる牛肉やササミの手作り料理でも
ドッグカフェで出てくるような犬用ゴハンではなく
いつものフードに「誕生日プレゼント♪」で紹介したおやつ達をトッピングしたゴハンと

0804180003.jpg

白いお皿の方はデザートとして(?)「誕生日プレゼント♪」で紹介したおやつの
『ワンフル』=(ワッフルをもじったのか?笑)を重ねてケーキ風にしたものです。

0804180004.jpg

最近は本物のイチゴも食べれるようになったので、1個添えてみました。

ゴハンとケーキを交互に見て・・・「まだかな~?」「早く良いって言ってよぉ~絵文字名を入力してください


0804180005.jpg

はい、じゃあどうぞ。 テーブルに置いたけど食べやすいですか?
トッピングは「ひとくちオードブル ほうれん草・チーズ入り」です。

0804180007.jpg

デザートはちょっと下で待っててもらおうね。
 おっ イチゴが増えてる エエェッ!?!?

0804180008.jpg

ゴハンはあっという間に完食で、デザートに取りかかりました。
イチゴは食べやすい大きさにカットして・・・
ワンフルの上にも ひとくちオードブルを飾って。
ワンフルをバリバリ食べました。



0804180009.jpg

なっちゃんのディナーの時間には、仕事で間に合わなかったパパさんが帰宅して
私達も便乗してケーキをいただきましたぁ~イチゴケーキ

最近見つけたケーキ屋さんで買ってきました。
美味しそうなのがたくさんあって迷ったけど、手書き風シリーズ矢印上この4つ。(矢印・左何人家族や~jumee☆faceA106

0804180011_20080422211803.jpg

なっちゃんにはワンコのクリームケーキは無しだけど、豪華ディナー美味しかったでしょ。
       (コレ・・・ちょっと 舐めてみる?

オヤツはまだ残ってるから、少しずつあげるからね。




柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・


スポンサーサイト

コメント

§

ワンフル美味しそう~♪
茶子は去年ジャーキー&エサのみだったので・・・・
イチゴはワンコも食べれていいですよね!
知り合いからイチゴ貰って一番に食べるのは茶子です(笑)
今年の誕生日にはイチゴもあげて見ます♪
なっちゃん、これからも元気で過ごしてね。

§

なっちゃんデザート付でよかったねぇ♪
でも、ママとパパの方が美味しそうな気もするね。
ちょっとだけねぇ~ってもらえたかな?

§

こんばんは~。
超豪華なディナーだ~!しかも食後のデザートもあって、やったねなっちゃん!
なっちゃんのデザートもとっても美味しそうだけど、私は、パパさんママさんのケーキに釘付けよ♪
2コくらいペロッと食べれちゃうよね♪別腹ですもん♪
なっちゃんのケーキを見つめる姿がたまらなく可愛いわ~(o^v^o)ちょっと舐めれた?(笑)

§

なっちゃん、御飯のデザートのケーキまで
頂けるなんて最高のディナーですね。
こうして飾りつけしてあげると、ワッフルも
ケーキにはや代わり。私はなっちゃんママさん達の
ケーキが気になりますが(笑)

§

なっちゃん、豪華ですねえ~!
しかもケーキまで(^‐^*)
イチゴも美味しかったでしょっ。

私的にはパパさんママさんが食べてる
イチゴがたくさん入ったカップのケーキが
とってもとっても気になるなぁ。
イチゴ大好きな私です♪

§

なっちゃんのお茶碗、大きいんですね!
(一番の感想が、そこかい・・汗)
なのに、スレンダー美人。
やっぱりこれも体質かなぁ?
一枚目のお写真、なっちゃんが「これ、ワタシのなの。いいでしょう~」って胸をはってるように見えます。
本当に、カワエエ・・(萌)

§

形はワッフルでバリバリしてます。
初めてのおやつだけど何の抵抗もなく
美味しそうに食べてました。
イチゴはそんなに好きってほどじゃないみたいだけど
小さくしたり噛み砕いてあげると食べるんです。

食欲旺盛で元気も余ってます。
また元気に5歳の誕生日を迎えて欲しいです。

§

ワンコケーキを買おうかと思ったけど
ケーキ風犬用オヤツで我慢してもらいました(笑)

なっちゃんのおかげで美味しいケーキを
私達まで食べれましたヾ(@^▽^@)ノ
だからちょっとだけねぇ~ってあげなくちゃね♪

§

フラット君ママさんは、手作りメニューも上手に作ってますが
私は今年もできませんでしたぁ~(;^_^A
でも私の手作りよりワンコのオヤツをあげた方が
なっちゃんの体には良いかもです。。。(笑)

私達のケーキも美味しそうでしょ~~♪
2コずつって何で判ったんですかぁ~?(笑)
私が3コでパパさんが1コかも??な~んてね♪

(なっちゃん)自分のデザートも食べたのに「それも欲しい」だなんて
食いしん坊なんだから~(;¬_¬

§

なっちゃんにとっては特別の豪華なディナーだったはずです。
ワンフルを見つけた時に、こうやってケーキにする事を思いつきました。

私達のケーキ、気になるでしょ~美味しかったですよ~♪
あのケーキ屋さん、また行きたいです。

§

普段の質素なゴハンより断然豪華です!
ケーキも喜んで食べてました。
私達のケーキも欲しがって・・・(^_^;
イチゴはそんなに好物じゃないみたいです。
丸ごとだと舐めるけど食べないので小さくしてあげました。

イチゴがたくさん入ったブタさんのケーキですね!?
それはパパさんが食べました。
実は・・・陶器のカップに釣られて買ってしまいました。(*^。^*)

§

お茶碗?銀色の?大きいですか???
これに山盛りゴハンを入れて欲しいと思ってるかもしれませんね。
それでも完食しそうで怖い・・・。

こんなに食べて良いの?って顔にも見えますぅ~。(笑)
でもちゃ~んと自分のだって判るんですよね~。
何が何でも貰う!!って決めてます。

§

なっちゃん美味しいの食べられて良かったねぇ♪
ワンフル美味しそうです。

トッピングの、ひとくちオードブル。
今夜、うちのムクさんのおやつでした!(笑)
おそろよ~

§

食べる前からちゃんと「美味しいもの」って
判ってるんですよね~。
ワンフル、美味しそうに食べてます。

ひとくちオードブル ムクさんも貰ってるんですね~。
おそろですね~♪
なっちゃんはチーズ味が大好きみたいです。
でも今度はいつ買ってもらえるか分からないですけどね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
