

誕生日プレゼント♪

PEPPY NEWS の 2008年初夏号のカタログが届いたので見ていると
欲しい物が見つかったので久しぶりに注文してみました。

0804170001.jpg

アップロードファイル SHIBAステッカー
ステッカーは初めて買ってみました。
 (パパさんに「もしかして車に貼るつもり??」って言われちゃいました汗;





0804170002.jpg

2 なっちゃん用 レインコート(2着目の小雨用(?))

0804170003.jpg

着せ方も簡単でした。
伏せしてくつろいでいたなっちゃんに、上から被せて首のマジックテープを貼りました。
                   ↓P
0804170004.jpg

「ヤバイ!着せられた!」と思ったなっちゃんは、立ち上がりました。
そこで、お腹に回す部分を止めると完成。

0804170006.jpg

ちょっとシッポがたらり~んだけど、玄関に向かって行きました。

0804170007.jpg

レインコートを着せられた → お散歩 と思ったようです。

        あ、ごめんね。お散歩はさっき終わったでしょ。
        試着してみただけなの・・・顔文字1(背景黒用)



0804180010.jpg

3 こちらは、PETCITYさんで買っておいた オモチャとオヤツです。
オヤツに釘付けかと思いきや、オモチャの方が気になったようです。

0804180011.jpg

袋から出して、私が軽く握ると「プピー手書き風シリーズ矢印上」と音がしたので、もう夢中です。キラリラ

0804180012.jpg

すっごく気に入ってくれたみたい jumee☆faceA179L

0804180014.jpg

こっちのオヤツも気にはなってるみたいだけど・・・

0804180016.jpg

やっぱり・・・イチゴちゃんのボール MA苺檎☆シンボル

0804180017.jpg

喜んでくれて良かった ポッ


今日は なっちゃんの4歳の誕生日なので
豪華ディナーと特製ケーキ イチゴケーキで、お祝いパーティーしてあげるねLOVEにっこり


その様子は、後日UP予定です。



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・





コメント

§

♪♪♪なっちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
4歳になったのね~。大人のレディーね~(^∇^)
レインコート、とっても似合ってるよ~。
すっごく可愛い~(≧∇≦)b
散歩だと思って、玄関でオスワリしてるなっちゃん、可愛すぎ!萌え萌え~(o^v^o)
イチゴちゃんのおもちゃも良かったね♪
おやつもあって、やった~!
豪華ディナーと、特製ケーキどんなのだろう~
気になる~。
素敵なパーティーになってるだろうな~♪
アップ楽しみにしてま~す!

§

お久しぶりです(汗)
なっちゃんお誕生日おめでとう♪
柴スティック可愛いですね!
レインコート似合ってますね☆
あまり雨が降ってないお散歩の方が楽しいですが、レインコートでお散歩も(たまには)良いですね♪
茶子は持ってませんが(笑)
これからも元気ななっちゃんでいてね☆

§

なっちゃんお誕生日おめでとう★
いつも可愛いなっちゃんにピンクのカッパとってもお似合いですよ。
これからも、可愛いなっちゃんをずっと楽しみにしてますね♪

ディナーは美味しいもの食べれたかな?

§

なっちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
去年のお誕生日の記事も拝見した記憶が
あるのですが、あれからもう一年経つんですねぇ。
早いなぁ~~~。
これからも、ますます元気に私達を楽しませてね♪
そしてパパさん&ママさんといつまでも幸せに♪

§

☆ Happy Birthday ☆

なっちゃん、4歳になったのですね♪
ますます可愛いなっちゃんでいてください^^
この1年もなっちゃん、パパさん、ママさんにとって
幸せで楽しい事に溢れた年となりますように!

おやつよりもおもちゃに夢中ななっちゃん、
とってもとっても可愛いです♪
ステキなレインコートで雨の日もお散歩を
楽しんでくださいね!

§

なっちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとう!!
4歳ですね。サラも今年は4歳です。
プレゼント沢山ね。一番嬉しいのは
やはりおもちゃだったのね。
我が家なら断然おやつだわ。
豪華ディナー楽しみだわ!

§

お久しぶりです!

遅くなりましたけど、
なっちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

ピンクのレインコート、簡単装着でいいな~
可愛いし。なにより私は襟が気に入った!

お誕生パーチーの様子UPされるの楽しみぃ~♪

§

お祝いコメントありがとう!!
大人になって落ち着いてきちゃいました・・・。
かけっこ遊びもすぐ終了しちゃう・・・。体力続かないのかしら~?

レインコート着せるのが簡単で良かったです。
着るのはイヤだけど散歩に行く気になるみたい(笑)

イチゴちゃん、すごく気に入ったみたいです。
フラット君にもいかが?

§

なっちゃん、4歳になりました~。

レインコートは手足を通すものを着てたけど
簡易な方が良いかな?と思って買ってみました。
まだ試着だけです。

食欲旺盛、元気もいっぱいです。
落ち着いてはきたけど、ずっと元気でいて欲しいです。

§

お祝いありがとう♪

なっちゃんに好きな色は赤・オレンジ・ピンクです。
なっちゃんはどう思ってるか分からないけど(笑)

可愛いなっちゃんを楽しみにしてくれて嬉しいです。
いろんなお出かけなどを紹介しますね。

§

お祝いありがとうございます~~♪
そうですね~もう1年経ったんですね~。
早いわ・・・長いお付き合い、ありがとうございます。

なっちゃんもだいぶ言う事も解ってくれるようになってくれました。
幸せに思ってくれてるかな~?
なっちゃんを幸せにしてあげたいものです。
頑張りまっす!

§

4歳になりました~早いですね~。小さかったのに~。
私達にとって、なっちゃんの可愛さはずっと変わらないです~。
なっちゃんも幸せでいて欲しいけど
私も幸せにしてくれるなっちゃんに感謝ですね。

おやつは袋に入ってニオイがしないから・・・?
(ニオイがしたら絶対オヤツです)
レインコートのストレスが少しでも減るかと思って
手足を通さなくて良い物にしてみました。

§

ありがとうございます。
そうですね、サラちゃんも4歳ですね。

私もオヤツを選ぶと思ったんですが
イチゴちゃんを熱心につついてるからビックリでした。
オヤツはニオイがすれば、絶対イチゴちゃんには
見向きもしなかったかも。
音がするオモチャ、大好きみたいです。

§

コメント&お祝い ありがとうございます。

簡単なレインコートにしてみようと思ってたので
今度雨が降ったら着せてみようと思ってます。
襟が良いですか?(∩。∩)

きゃあ、豪華なパーチーとは言えないかも・・・だけど(;^_^A
初めて食べる物をあげてみましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
