スポンサーサイト


お花見 第二弾!

4月6日(日) 太陽

先週に続いて今週もお花見に行ってきました。
桜の見頃は短いので何をおいても出かけなくちゃ GO矢印
まずは、洲原公園。 出店もたくさんあって、家族連れやお花見客も多い公園です。

0804060012.jpg


このお店の飼い犬なんでしょうが、首輪もリードも無しで柴ワンコが座ってたので
近づいてみると、なっちゃんに興味を示して寄ってきました。

0804060009.jpg

柴ワンコ : どれどれ、もっと良く嗅がせてごらん。
なっちゃん : はい、お姉さま。このままじっとしてます。
0804060010.jpg

こうやってニオイを確認したら、満足して立ち去って行きました・・・。


公園に到着した午前10時・・・お昼にはまだ早いです。
テントを出して販売していた和菓子のお店で、いちご大福を買ったので
食べる事にしました。
0804060011.jpg
食べようとしてると、またなっちゃんの良い顔が ポッ かわいい~~

いちご大福を食べた後、公園を歩いていると、ステージでダンスや
バンド演奏をしてる所もありました。
少し休憩したくなったのか、たくさんの人がお花見宴会をしている近くの
木陰で座りこんだなっちゃん。
      なっちゃん : むこうは賑やかだねぇ。
0804060016.jpg



池の周りをぐるっと回って、対岸に来て見ました。
そこでも少し早いけどランチにしました。

0804060019.jpg

向こうの出店で買ってきた お好み焼き 音符
またなっちゃんの良い顔 ポッ
ほんとに食べ物を見る時のなっちゃんは、良い顔するねぇ。

対岸の桜を見ながら・・・ 人が少なくて、ここからの眺めも良くてゆっくりできます。
0804060020.jpg

ワンちゃんもたくさん来ていて、この子も挨拶してくれました。
0804060022.jpg




さて、ここからは別の公園に移動しました~zoomzoom001
お花見のハシゴ エエェッ!?!? jumee☆faceA179L
             でもここは出店がないので、写真はこれだけ。
0804060027.jpg



そして3つ目の亀城(キジョウ)公園です。
0804060030.jpg

ここは出店もあったけど、クジャクさんもいてなっちゃんが興味津々でした。
出店の食べ物のニオイも気になるなっちゃん 笑 犬

4つ目の公園もあるけど ( エエェッ!?!? ) さすがに疲れて満足できたので
(その公園も駐車場がいっぱいだろうし) お花見ピークは、これでおしまい。
来週には、だいぶ散っていそうです 桜 桜 桜 桜 桜 桜



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・

スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは~。
お花見第2弾だ~!
やったね!なっちゃん!
眺めもすっごく良くて、のんびり出来そう♪
苺大福も、とっても美味しそう~♪
食べた~い(≧∇≦)
なっちゃんも良い顔で見てるね。
わ~美味しそう~ちょうだ~いって感じかな。
お花見のハシゴだなんて贅沢~。
今年の桜はバッチリ満喫ですね♪

§

花見のはしごってすごいわ。
それも三箇所でしょ。
私もさくらの時期になると公園の梯子を
しますが、みんな近場で歩いて異動(ただ歩いているだけですが)。
今年も沢山、綺麗な花見と美味しい
食事を見ながらいい笑顔のなっちゃんでしたね。

§

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

§

お花見のはしごって凄いですね♪
私なんて、今年はまともにお花見しませんでした。
夢もロマンもないチコ家です(涙)
食べ物を目にしたなっちゃん、最高の笑顔ですね!
かわいいい!!

§

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在4、000以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。

§

今回は(も?)食べ物を現地調達して満喫しました。
やっぱり、桜にはお花見団子にイチゴ大福でしょ~~(?)
一箇所に長くボーっとしてるのも良いけど
欲張りな私は、あっちの桜、あの公園の桜も良いし・・・と
ハシゴしちゃいました。
桜は葉桜になりつつあるけどお出かけは
まだいろいろ行きたい季節です。ヾ(@^▽^@)ノ

§

エメラルドさんは、近場でハシゴですか?
もちろん近所の桜も楽しみました♪

ほんとに食べ物を見ると良い顔するようになりましたわ~。
あきらかに「もらえる!」って思ってるように見えます。
普段、あげちゃってるのがバレバレでしょっ。
でもただのカメラじゃあ良い顔しないので
効果的な撮影方法です。(笑)

§

桜が綺麗なのを楽しめるのは1年で今だけなので
何をおいてもお花見ですよ~~。
チコちゃんはお花見じゃなくても毎日良い写真を
たくさん撮っているから思い出は積み上がっていきますね。
でもチコちゃん一家もお花の前での家族写真も
撮って飾ったら良いですよ♪( ^ー°)

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
