

今日のランチ

最近行っている簡単なお料理教室でランチしてきました。
今日のメニューはこちら。

P1020217.jpg
ポン酢ごはん キャベツとグレープフルーツのサラダ ササミのマスタード揚げ 
                                里芋のそぼろ煮 大根の梅肉浅漬け 

P1020218.jpg
パウンドケーキ(レモンの皮入り)

こちらがレシピ
   
P1020220.jpg
ささっと簡単に出来て、美味しくて、みんなとワイワイ食べる時間が
とても楽しいです。




しつこいけど お庭の芝桜とチューリップ 満開です
P1020215.jpg

P1020214.jpg


この子は数日間、預かった ビーグルのビリー君
なっちゃんが強くて・・・怖いから
昔なっちゃんが使っていた小屋に隠れるように過ごしてました。
天気が良くて暑かったから入ってたのかもしれないけど。
P1020216.jpg
今は無事に飼い主さんのもとへ帰りました。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
