

桜が満開

毎年のように行っている旭公園に お花見に行きました。
最初に見たのが このしだれ桜

P1020180.jpg

なっちゃんも届きそうなくらいまで低い所まで咲いてるから
一緒に写真を撮りやすいけど・・・
P1020184.jpg

抱っこして高い所まで。。。きれいです。 なっちゃん、こっちを向いてくれないけど。
P1020187.jpg

ちょうどお昼で、たくさんの人が木の下でお弁当を食べたり
バーベキューをしていました。
P1020188.jpg


P1020190.jpg
ぽかぽか陽気で気持ちいいけど

しばらくトコトコ歩くと 暑くなってきたなっちゃん。
ここで休憩・・・と決めちゃった
P1020192.jpg
こんな道の真ん中で座り込むわけにはいかないでしょ。

は~い 抱っこで~す。・・・ありゃ
P1020195.jpg

でも...これも悪くないのよね~
P1020196.jpg


暑いからみんな飲み物を買うため 集まってました。
P1020201.jpg


P1020203.jpg
ここからはトンネルのように枝も少し低くてたくさん並んだ道で
人も多いから、少しの間 抱っこで通過。
    あたしは桜より他のワンコや美味しそうなニオイが気になるんだけどね。P1020208.jpg


ぐるっと公園をひとまわりした後。。。日陰のベンチで 膝の上

P1020211.jpg
しあわせそうな顔してるね~



コメント

§

きれいだねぇ~
やっぱ、さくらだよね 笑
私も日曜日にでもちょっくら桜見でもしたいな
・・・無理か?汗
でも、近所のとかでも良いよね

なっちゃん良いねぇ
抱っこされちゃって~ 笑

§ nao!さんへ

元気になるよ。
無理じゃないよ^^桜は見なくちゃ♪

こちらは雨や風でだいぶ散ってきちゃいました。
早いね~。

なっちゃん、抱っこが好きなんだよね~。
柴にしては珍しいって言われるけど
そうなのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
