スポンサーサイト


大好きなもの2つ

新しくオープンしたイオンにある PETCITYさん に行ってきました。
行くとついつい なっちゃんに買ってあげたくなっちゃった新しいアイテムを紹介キラリラ

帰宅したらすぐにパパさんが袋から出し、値札を切った後
お庭のなっちゃんに見せに行きました。

0803220002.jpg

ピーピー音をさせてチョロチョロさせると、予想以上の喰い付きで
喜んでくれたようです。

0803220009.jpg

そのおもちゃの正体は、ワニさんのパペット 絵文字名を入力してください

0803220004.jpg

中の手を動かしてワニ 絵文字名を入力してください の口をパクパクさせるとピーピー音がして
なっちゃんに向かってくるワニの口 絵文字名を入力してください

0803220007.jpg

なっちゃんの闘争心にも火 炎 がつきます。

0803220006.jpg

捕まえた bikkuri01 なっちゃんの勝利ですクラッカー クラッカー

素手でなっちゃんと遊ぶと、なっちゃんの歯が痛いので
このワニさんパペットは グッ グーです。

0803220010.jpg

他のお土産は、やっぱりおやつ達。
高級なサメの軟骨と、サンプル配布していたフード。
そしてブタミミ ブー

0803220011.jpg

ピタっとお座り。 顔 じーーーっと見つめるなっちゃん。

0803220013.jpg

あまり見た事ないおやつだけど、かぎかっこ美味しそうな物かぎかっこ という事は解ってるようです。
ちょっと味見。。。ペロペロ・・・・

0803220012.jpg

うんまいbikkuri01  いただきっ   もう離しませんkabu

0803220016.jpg

最初はどうやって食べようか、お庭に埋めようか悩んでウロウロしてたけど
食べ始めちゃうともう止まりませんでした。
自分で持ってノリノリ ルン♪ で一気に食べちゃいました。

この状態の時は、近づくと危険 です。
飼い主だろうとウウウーと唸りますからねぇ。。。コラッ 怒



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・


スポンサーサイト

コメント

§

パペット、なっっちゃんなら楽しく遊べそうですね。
これは、小雪ももってるけど、激しく噛まれて
中の手にまで刺激が(汗)ラブって凄いって
このとき分かりました。
ブタ耳、ワンズって好きですよね。
肉食だっていうけど、食べてる姿みると
野生的ですものね。我が家も近づこうものなら
歯茎見せて恐ろしいです。

§

ワンコってパペットとかぬいぐるみとか好きですよね?
新しいの見せると分かってて飛びついて来ますもん!

ブタミミ・・・ ムクにも食べさせたかったんですけど
1個しか食べないんです。
少し前にブログにもUPしたんですけど、
ガム系は牛のヒヅメしか食べないんです。
何でだろ?

サメの軟骨はまだ挑戦してないんだな。。。
1個だけってゆうパターンが多いから残ったらもったいなくてさ~(笑)

なっちゃん、ブタミミ持って必死で可愛い♪

§

こんばんは。
やった~なっちゃん!よかったね♪
パペットも楽しそうだし、ブタミミも美味しそうに食べてる(o^v^o)
お手手で上手に持って食べてるね。
お手手に萌え萌えです(o^v^o)
我が家にりーの使ってないパペットあったから、それで遊んでみようかな~♪
ブタミミもとっても興味津々です。
フラットも夢中になるだろうな~

§

なっちゃん良いおもちゃ買ってもらってよかったね。
そのワニさん可愛いですね。
ピッピって音にワンコは弱いよね。
さちも、ピッピって鳴らすと
すぐにそばに来ますよ♪
おやつもたくさん。
豚耳と格闘のなっちゃん可愛い♪

§

なっちゃん、アップで拝見すると
やっぱりチコと似てる・・・。
なっちゃんもまつ毛が白っぽいですよね。
チコもなんですよ~。
ブタミミって見た目はよくないけど(血管とか見えるし)ワンコに与えると、もう止まりませんよね♪

§

ワニさんのパペット可愛いですねぇ♪
実はわかばも大好きなんです。
いつもゲージから引っ張り出してきて遊べの
催促をしてくるんです(笑)

ブタミミさん大きいですねぇー!
パクッてくわえてるなっちゃんのお顔が
ブタミミさんの美味しさを表してる!?
夢中なお顔がとっても可愛いですね☆
わかは食いしん坊なんだけど、食べてる最中でも
食べ物を取り上げても全然平気なんです。
もうチョット執着して欲しいなって思う私です(^ ^;)

§

パペット無しでもお相撲みたいな事をして遊んでたけど
だんだん興奮して噛むので手が傷だらけに
なる事が多くてコートの袖で隠してたりしてました。
警察犬訓練用の腕にはめるものが欲しかったです。
音もするし、ワニさんで遊んでもらうのを
楽しみにしてるようです。自分が眠い時はダメだけど・・・

やっぱり唸りますよね・・・
うちは何度も取り上げた事あるし、信用ないでしょう。(;^_^A

§

パペットで遊んだのは、初めて?っていうくらいです。
買う時、喜ぶか想像が出来なかったので
心配だったけど・・・好きだったんだ~って思いました。
新しいおもちゃやおやつには興味津々ですよね。

ムクちゃんは好みがあるんですね。
なっちゃんは何でも食べると思いますよぉ。
固くて大きな物は、歯ぐきから血を出しながら食べてます・・・。

§

パペットは思った以上に喜んでました。
ブタミミも食べきれずに残すかと思ったけど
一気に食べちゃってお腹いっぱいじゃないかなぁ。
晩御飯、少なめにしました。
自分で持って食べてくれないとこちらが疲れるので
ガムなどは持って食べてもらいます。(笑)

フラット君もパペットで遊んだら喜ぶよね♪

§

またおもちゃが増えちゃいました。
でもパペットは持ってなかったので1つ
買ってみて良かったかも。
小さい頃ほどの反応はないけど
ピーィ~って音には1度は反応します。

なっちゃんは高級なおやつじゃなくても
フードのサンプルで大喜びなので簡単(?!)です。

§

そう。良く似てると思っていつもチコちゃんも見てますよ。
まつ毛がある!とか目がフタエだね!と良く言われます。
私にないものを持っていて羨ましい・・・(;¬_¬
チコちゃんと並んでお散歩したら、知らない人は
絶対「姉妹?」「親子?」って言いますよ~。

おっ!?あれ、血管なんだ・・・(゚~゚o)
形も“耳”のままだしね・・・(((~~;;
でも美味しいんでしょうねぇ・・・。

§

わかちゃんもパペット、好きですか~。
なっちゃんもだんだん戦闘モードになって興奮してきます。
自分でおもちゃを選んでる姿、可愛いですよね。
1人遊びの時もあるけど、持って来て前にポトっと
落とすとまた可愛い( *^3^)

ブタミミは「これあたしのでしょ!」って貰う気満々!
食べながら、警戒してるのが判るの~。
わかちゃん従順だから取っても怒らないんですね~。
子供だからかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
