スポンサーサイト


何してるの?

春休みですね~clover

0803210002.jpg


団地内の小学生男子達でしょう。   春休みになったのかな 絵文字名を入力してください

ぽかぽか陽気太陽で外で友達と遊ぶのは良い事だけど・・・
何をしてるかと思えばゲーム機の DS をそれぞれがやってるのね。。。
一人で良い エエェッ!?!? と思いきや、そうか~通信で交換したり対戦したりで必要なのね。

別の場所には野球やドッジボールをしてる子もいるけどね。
体育会系と文化系・・・ってこと はてな 笑


柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・

スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは。
もう、春休みなんですね。
今のゲームは進化してますよね。
なっちゃんも仲間入りしたかったかな?笑

なっちゃんの所も春ですね。
葉っぱさんが生き生きしてますねぇ~

§

おひさしぶりですね♪
春休み良いですね~

私の弟もDS・DSなんですよ(汗)
最近の男子軍団は、外に出てもゲームですもんね・・・
持って無い子は仲間外れですしね・・・
私は茶子のお散歩の方が楽しいと思うんですが(笑)
なっちゃんはお外でお散歩好きでいてね☆

§

もう、春休みなんですね。こちらはまだなんですよ。
ゲームって家の中で遊ぶって思っていたけど、今は外でもするんですね。子供は元気に外で遊ぶという
感じはなくなってきているのかな?
なっちゃんは春の匂い嗅ぎに夢中?

§

ぽかぽかなので写真を撮ろうと思って出たら
こうなってました。
終業式だったのかな~。

知らない子でもクンクンしながら近づいて行く事もあります。

これから葉もグングン伸びて、すぐに膝までボーボーに
なるんだろうなぁ~。

§

兄弟で同じようにゲームを買ってあげないといけなくて
1人1台持ってますよね。
持ってない子は持ってない子と野球をしてるのかもです。
可愛い家族の散歩の方が楽しいっていう子が
多いといいですけどね。
時々犬の散歩をしてる小学生もいつの間にか
ママ・パパが散歩してたり・・・を見かけます。

§

あ~そちらはまだ春休みじゃないんですか~。
短いんですよね。
北海道の小学生だった時、夏休みも短くて冬休みが長かった記憶があります。
ボールや一輪車や鬼ごっこっぽい事してる子もいるけど
ゲームやカード遊びやラジコン、鉄砲など
多彩な遊びを見かけるわぁ。

なっちゃんはチッコ場所選び中~(;^_^A

§

こんばんは~。
うちも、りーが春休みになりました~。
毎日家にいてだらけてます。
そんなりーも文化系(笑)
DSばっかりやってるよ。。。
りーはまだ友達と通信はやったことないな~。
でもだんだん回りも持ち出したからそのうち・・・。

§

りーちゃんもDS、いっぱいできる春休みですね~。
フラット君とお出かけしてりーちゃんの撮った写真で
ブログしたり・・・どう? 良いですね~。
女の子のゲームはどんなのだろう。
この公園の子達はたぶんポケモンの交換とかっぽい感じ。

子供は覚えるのも操作も早いからビックリだよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
