

白樺湖

7/16~18の3連休は 群馬へ行ってきました。
その通過ポイントの白樺湖、立科で楽しかった写真です。

P1020672.jpg
白樺湖と向こう側がスキー場
以前も行ったけど今回は天気も良くてキレイな景色が撮れました。


立科町にある 牛乳専科もうもう  
P1020676.jpg

けっこうたくさんの人がソフトやアイスを食べてたので  
P1020677-1.jpg

食べなきゃ 私はソフトが良いです
P1020678.jpg


P1020680.jpg
広い牧場のお店から少し離れた場所に牛さんと馬さんがいました。

昔 牛さんに近づいたら怖がっていたけど馬さんに興味津々でご挨拶できました。
すこし後ろ足が・・・いつでも逃げれる態勢に引けてるかな(笑)

P1020683-1.jpg



あとは白樺湖畔にあるドッグカフェ併設のレストラン
モンテローザ さん。
P1020692-1.jpg

テラスならOKのレストランも他にもありそうだけど
今の所 ここを利用してます。

前回はケーキセットを食べたなぁ~。
       
2010年10月12日ブログ こちら


日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
