

白樺湖 リベンジ

10/9~10/11 の3連休のお出かけ。

10/9は雨と霧で残念だった白樺湖ですが
10/11の帰りの日には天気が良かったので
また白樺湖に立ち寄りました。


10/9にランチをしたかったけど、たぶん悪天候のためお休みだった...?っぽい
カントリークックハウス POTATO”さん。
P1020003.jpg
なっちゃん同伴でも食事できるのは、テラス席。
今の時期なら、まだ寒くないから、ステキな景色でしょ。


お料理は、まずコンビネーションサラダ
P1020005.jpg

パパさんのご注文・・・ビーフカレー
P1020006.jpg

私は・・・きのこクリームソースのパスタ
P1020007.jpg

なっちゃんは・・・ワンコメニューは無いみたいだったので
     少しあげられるとしたら、サラダに入ってたカボチャ・・・で我慢ね。。。
P1020008.jpg



ランチを終えてお土産屋さんが立ち並ぶエリアに行ってみました。
白樺湖の周りをお散歩してたら・・・見つけちゃいました。

P1020009.jpg

事前調査では分からなかったし10/9に通った時も
雨と霧で分からなかったけど・・・ ドッグカフェがあるじゃないですかっ!!
                      
モンテローザ”さん
P1020015.jpg

ここにはワンコメニューがたくさん。
パパさんがいつの間にか チーズボーロを注文しててくれました。
P1020017.jpg

  げふっ  おなかいっぱい。・・・もうないの
「何も貰ってない」「まだ食べれるよ」って顔しちゃってます(笑)
P1020022.jpg

私達は、ランチ直後でおなかいっぱいだったけど・・・
ケーキとドリンクバーにしました。
お食事メニューもたくさん美味しそうなのがありました。
P1020019.jpg
やっぱりドッグカフェがあると助かります(幸せです)。



そして愛知へ帰る途中  中央高速道路 長野県内だったかな?
対向車線(上り)の路肩で・・・中型くらいのトラックが
燃えてました 

衝突事故みたいではなく、エンジントラブルでもあったのかな?って感じ。

P1020023.jpg 


通過してすぐに、消火に向かう消防車とすれ違いました。
ビックリでした。初めて見たかも






女神湖

雨が少しあがって
霧が出てる残念な天気でしたが女神湖に行きました。

P1010989.jpg


少し紅葉も始まっていて
晴れていれば、とても綺麗だろうな~

P1010995.jpg


そしたら気持ち良いお散歩が出来たのにね


近くのテラス席ならOKというお店でランチしました。
今回は雨で なっちゃんと一緒には食べられなかったけど…。
また来るから、その時にね



日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
