

ウエストバッグ

作りかけて放置していた お散歩用のウエストバッグを完成させました。

冬の間のお散歩なら、コートなど着るので、ポケットがたくさんあるけど
薄着になってくると、おやつ、鍵、携帯電話、うんち袋(未使用ねこ)のための
ポケットが少なくなるので、ウエストバッグが便利です。

みんな手提げカバンを持ってるけど、なっちゃんの散歩場合
両手がフリーにならないと不便な事が多いのです。

2009_0329新規0020
布は以前買ってたワンコ柄。 勝手に白柴と茶柴の柄だと思ってます顔

かなり大きめなウエストバッグになってしまい・・・ねこ
ポケットの多いカフェエプロンエエェッ!?!?って感じ。
2009_0329新規0021

作るキッカケのお手本はこちら。。。
2009_0329新規0022
真似したつもりが・・・jumee☆faceA106

通販ショップの会社には申し訳ないですが・・・
  だってこのウエストバッグ、高いんですもの~。



手作りウエストバッグ 重宝して活躍してますjumee☆faceA179L



茶柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ 



日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
