

お誕生日イベント

4月18日 なっちゃんの5歳のお誕生日CAKEでした。

どんなお祝いエエェッ!?!?にしようか考えた結果・・・
お友達に聞いたお奨めの「ワンコ同伴可のカフェ」 BRIT BOWL さんへ行ってきました。

   久々のカフェでテーブルや椅子の下のニオイが気になるなっちゃん。
2009_0418新規0003

大人気で駐車場も満車状態だったけど
ちょうど出た方がいたので、すぐに停められました。
   まずは、人間用のランチ。
2009_0418新規0005


   こちらが、お誕生日のなっちゃんに「ワンプレート」
          ささみ、玄米ごはん、かぼちゃ、じゃがいも、トマト、ゆでキャベツ
2009_0418新規0006

   1番大好きな ささみをパパさんにもらうとこ。
2009_0418新規0007

   やっぱり1番最初に食べ始めました。
2009_0418新規0008

   ささみしか食べないかしら?とも思ったけど
   ごはんもじゃがいもも食べ物と認識したらしく(?)食べてました。
   最初、かぼちゃは残してたけど、少し取って手であげたら
   「おいしい!」と思ったか、自分で食べ始め・・・
2009_0418新規0009

   ほぼ完食・・・これだけは、なっちゃん的に「食べ物じゃない」だそうです(笑)
2009_0418新規0010


   そして人間用にデザートもありました。
   オレンジ色のケーキのスポンジ部分を少し・・・おすそわけネ
2009_0418新規0011


   お店を出て、公園でお散歩しようと思い・・・
   近くの公園と言えば・・・「愛地球博記念公園」で~す。
2009_0418新規0012

   モリゾーとキッコロもお出迎え
2009_0418新規0013

   “用事が出来て旅に出ていたなっちゃん”が すっきりして戻って来た時
   私を見つけて笑顔
2009_0418新規0015

   万博の後、公園として整備されて 花壇もとてもキレイです。
2009_0418新規0016

   きれいな芝桜の横に座ってもらいました。
2009_0418新規0018

   天気が良くて暑かった~~   池もあるね~
2009_0418新規0021

   ん? もしかして、なっちゃんお水が飲みたい?
2009_0418新規0022
   
   子供達も噴水で遊んで涼しそう。 なっちゃんも行きたいねぇ。。。
2009_0418新規0023


   水道まで連れて行ってあげるときに、またキレイな芝桜の斜面。
2009_0418新規0024


   ゴクゴク飲み始めました。 やっぱり飲みたかったのね~
2009_0418新規0028


   キリンさん、ぞうさん、しまうまさんを見て、休憩しながら公園を1周。
2009_0418新規0030

2009_0418新規0031


   最後に私もソフトクリームを買って、美味しかったです。
   抹茶×バニラ   なっちゃんも少しなめてUMA UMA cogi顔
2009_0418新規0032


お誕生日お祝いのお出かけでした。クラッカー
美味しいものをたくさん食べれて良かったでしょ?なっちゃん。。。



茶柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ 



日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
