

春の足音

2月15日 日曜日 太陽

ポカポカ陽気だったので、久々になっちゃんとお出かけしてきました。
「もう梅が咲いてるんじゃないの?」って事で毎年行ってる梅の公園へ。梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

2009_0215新規0006

梅まつり開催中で駐車場も混んでいて、たくさんの人やワンちゃんが来てました。

2009_0215新規0002

パパさんに抱っこされて、梅の花に大接近 梅
キレイだね、良い香りだね 梅

2009_0215新規0008

ピンクや白の梅の花がたくさん咲いて、毎年行きたくなる場所です。。梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)


もう少ししたら 桜 桜も咲くね~・・・ jumee☆spring が近づいてます。
待ち遠しいね 菜の花 でもまだまだ寒いですけど。



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ



無視?!

2月8日 日曜日 太陽

ぽっかぽかのお庭に出て、なっちゃんと遊ぼうと思ったけど・・・
この通り・・・おちこみ  zzz zzz zzz

2009_0208新規0001

おーい このロープで遊ばな~~いエエェッ!?!?

2009_0208新規0002

呼べばチラッとこちらを見るものの・・・またコテっと寝てしまいました。

ぽかぽかで、眠けもピークの時間だものね・・・冷汗1



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ 



節分行事

2月3日 節分ですね。節分

我が家では、豆まきはしなかったけど
恵方巻き恵方巻きの丸かぶりはしました。marukajiri_maki.gif

2009_0203新規0002

なっちゃんも食べたつもりでパチリ絵文字名を入力してください

これで1年の厄を払い、無病息災で過ごせる・・・と願いをこめて。




柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ



外敵なし

ベッドでこんな格好に・・・jumee☆faceA110  jumee☆faceA199b

油断しすぎ~~汗1

2009_0131新規0001

警戒すべきパパさんは、入浴中~温泉 風呂

しまったガーン 撮られちゃった って感じエエェッ!?!?




柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ 




日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
